Pocket

女優の佐藤玲さんスピッツのアルバム「醒めない」のジャケットを飾るカバーモデルだったんですね!

大泉洋さんともCMで共演しているとか。

佐藤玲さんのかわいいCM動画も探してみました!

Sponsored Link

佐藤玲プロフィール

読み:さとう りょう

生年月日:1992年7月10日 (24歳)

出身地:東京都渋谷区

今は、ドラマ「ON 異常犯罪 捜査官 藤堂比奈子」に月岡真紀役で出演してますよね。

佐藤玲 スピッツ 大泉洋 CM 共演 かわいい画像

佐藤玲がスピッツの「醒めない」のジャケットでカバーモデルを

佐藤玲さんがジャケットのカバーモデルを務める「醒めない」は、スピッツの15作目のアルバムで7月27日にリリースされました。

前作の発表から3年経っているので、ファンにとって待望のニューアルバムということになりますよね!

そして気になる佐藤玲さんがカバーモデルを務めたジャケットの画像ですは・・・

 

こちらです!

佐藤玲 スピッツ ジャケット かわいい画像

か、かわいいですね!

癒し系ですね!!

可愛い顔でぐっすり寝ている謎の巨大生物と、かわいい佐藤玲さんのコラボだから、かわいいに決まっている!

全体にナチュラルな色合いで、カーテン越しに窓から差し込む日差しも柔らかくて・・・

見ているだけでこちらまで眠くなってきてしまいます。

しかもこの巨大生物くん、こんなに巨大で、こんなに立派な角が生えているのに、まったく怖くない!

一体この巨大生物は誰なんだ!?

 

そして↓こちら↓の動画は、スピッツのオフィシャルサイトで見つけた30秒のSPOT動画です。

巨大生物くんもちゃんと動画に出演していますね♪

佐藤玲が大泉洋とCMで共演している動画

佐藤玲さんは、大泉洋さんと「リクナビネクスト」のCMで共演して、転職に悩むOLさんの役を演じています。

 

笑顔のイメージの強い佐藤玲さんですが、転職に悩んでいる設定なのではじめは沈んだ表情をしてトボトボ歩いているんですよね。

見ているこちらまでつい暗い気持ちになってしまいそう。。。

そこへママチャリに乗って歌いながらゆるーく現れる大泉洋さん。

佐藤玲さんを追い越しつつ佐藤玲さんと目を合わせると、沈んで佐藤玲さんの表情がニコッと笑顔になる。

そんな癒されるCM動画です。

いかがでしたか?

みなさんも、佐藤玲さんのニコッにつられて、笑顔になれましたか?

Sponsored Link

佐藤玲は蜷川幸雄生

佐藤玲さんのデビュー作は蜷川幸雄さん演出の舞台「日の浦姫物語」だったんですよね。

大竹しのぶさんと藤原竜也さんが主演のこの舞台で、役に大抜擢されてのデビューでした。

5月に蜷川幸雄さんが亡くなった時に次のようなコメントを自身のブログで語っています。

 

最後に目を合わせた時のこともよくよく覚えています。

〜略〜

蜷川さんの言葉の数々、優しさのすべて、厳しさ、ひとつも忘れたことはありません。 いつかまた胸を張って、先輩方にならって、成長した姿を見せられるようになりたいと思います。

 

この悲しみを乗り越えて、これからも成熟した大人の女優さんに成長していってくださいね!

Pocket