Pocket

お笑い芸人の狩野英孝さんが、とてもひどいアレルギー体質だという情報が入ってきました。

そんなにひどいアレルギーだということは逆に何食べてるのかも気になって一覧にしてみました。

また、狩野英孝さんって確か離婚していたけど、いつ離婚してたのかな?というのと、離婚原因も気になって調べてみました。

【関連記事】

平野ノラ スーパーノンフライって?ネタ[50音&しもしも&舘ひろし]が面白い!

Sponsored Link

狩野英孝プロフィール

読み:かの えいこう

かのうでもかりのでもひでたかと読むのでもないんですね

生年月日:1982年2月22日

出身地:宮城県

身長:175cm

狩野英孝 アレルギー 何食べてる

狩野英孝のアレルギー一覧

狩野英孝さんは以前「ザ!世界仰天ニュース」に出演した時に番組の中でアレルギー検査を受けています。

そのアレルギー検査で、全33項目中、25項目陽性反応があったそうです。(食べもの以外も合わせて)

25品目ってすごいですよね!

何食べてるの?って世間で話題になるのもうなずけます。

狩野英孝 アレルギー 何食べてる

それでは、狩野英孝さんにアレルギー反応のあった食べもののざっと一覧にしてみました。本当にざっとです。

オリーブ、くるみ、米、胡麻、にんにく、たまねぎ、ジャガイモ、かぼちゃ、ほうれん草、甲殻類、メロン、桃・・・などなど。

 

こ、こんなに沢山あっては逆に食べられるものを探すほうが難しいくらいでは?と心配になってしまいます!!

 

幸い狩野英孝さんは、豚肉、牛肉、鶏肉、卵にはアレルギー反応がなかったようなので、これらの食材は食べても問題なさそうですね。

 

食べ物以外ではスギ類の花粉、ダニハウスダストにアレルギー反応があるそうです。

食物アレルギーがあまり酷いと、特別食を手作りしなければいけなそうですが・・・

離婚して独り身、かつ、忙しい芸人さんである狩野英孝さんにそんなことする時間はあるんでしょうか?

【関連記事】

狩野英孝さん的にカラムーチョは食べられるか不明ですが・・・

カラムーチョおばあちゃんに名前があった?ネギ油とうどんで激ウマ

狩野英孝さんが↓この↓高級フランス食材を食べられるかも不明ですが・・・

有吉弘行のダレトク!小峠の高級フランス食材はどんなワケあり?

狩野英孝は何食べてるのか?

狩野英孝さんの一発ギャグ 代表的なギャグって、言わずと知れた「ラーメン・つけめん・僕イケメン!」ですよね!

狩野英孝 アレルギー 何食べてる

そして狩野英孝さんの好きな食べものラーメンらしいです。

ある意味、「好きなことを仕事に出来た」パターンですね!

狩野英孝 何食べてる アレルギー

それと焼き肉も好きだそうで。

私が勝手に心配していたような”特別食しか食べられない”という状況ではないので、割りといつでも好きな食べものが食べられる環境にあるわけですね。

従って、狩野英孝は何食べてる?という世間の疑問には「ラーメンとか焼き肉とか、割りと普通に好きなものを食べている」という結論で大丈夫そうですね。

Sponsored Link

狩野英孝はいつ離婚していた?原因は?

狩野英孝さんは2014年9月に離婚しています。

離婚原因は、狩野英孝さんの浮気だそうです。

狩野英孝 離婚原因 アレルギー

フライデーされた狩野英孝

結婚後たった6日で浮気したところをフライデーされたのが最初で。

その後、狩野英孝さんは何度か浮気を繰り返していましたが、とうとう離婚といことになったようです。

最終的には離婚になってしまったとはいえ、度重なる浮気に耐えていた感のある奥さん。

もともと「芸人の嫁たるもの、浮気の1つや2つ」なんていう覚悟があっての結婚だったのでしょうか?

私は、いくら芸人さんであっても浮気されたら悲しくなってしまうので、芸人の嫁にはなれないだろうなぁ・・・

 

とりあえず、狩野英孝さんの離婚原因はともかくとしてアレルギーがそこまで深刻なものじゃないようなので安心しました。

でも、ラーメンも焼き肉もこってりしてるので、食べ過ぎには十分注意してくださいね!

Pocket