Pocket

俳優の前山剛久さんのことを「イケメン〜♪」と騒いでいた友だちがいたので、私も気になって画像を探したり色々と調べてみました!

また前山剛久さんの出身大学は、これまでどこか分からなかったらしいですが、調べたら判明しました!

それに前山剛久さんの身長彼女はいるのか、なども気になります。

また、次の舞台が、10月14日(金)から始まるDステ(D-BOYS STAGE)「お気に召すまま」ということも決まっているみたいですね。

Sponsored Link

前山剛久の身長やプロフィール

読み:まえやま たかひさ

あだ名:前ちゃん

生年月日:1991年2月7日(25歳)

出身地:大阪府大阪市

身長:172cm

身長172cmなんて、ちょうど好きな感じの身長だわ〜♪

身長は高けりゃ良いってものでもなく、バランスですからねー!

前山剛久 イケメン画像 大学 判明

前山剛久さんが所属するD-BOYSにはかつて城田優さんも所属していたり、現メンバーには志尊淳さんがいたりと、イケメン揃いですよね。

【関連記事】

志尊淳と賀来賢人が似てる?画像で比較!大野拓朗も!身長や性格は?

志尊淳は韓国系?ジャニーズ?イケメン画像ときみはペット放送日。

前山剛久の大学がどこか判明!

これまで前山剛久さんの出身大学はベールに包まれていたようですが、明治学院大学出身だということが判明しました!

先日も『次の舞台「お気に召すまま」のチラシを明治学院大学へ配りに行った』とブログに書いていたようです。

前山剛久 大学 どこ 判明 イケメン画像 出身大学の明治学院を訪れる前山剛久さんの画像

前山剛久のイケメン画像

では、前山剛久さんのイケメン画像を見ていってみましょう!

前山剛久 イケメン画像

イケメンな前山剛久さんが眼鏡でウインクしている画像なんて、世の女性から仕事のやる気を奪って地球を征服しようと企んでいるに違いない・・・!

 

前山剛久 イケメン画像

何か言いたげな表情の前山剛久さんもイケメンですね。

かっこいいっ!

 

前山剛久 イケメン画像

こちらの画像は、かわいいイメージの前山剛久さん。

 

前山剛久 イケメン画像

こちらは、巻き物好きにはたまらない画像かと思います!

 

前山剛久 イケメン画像

こ、これは寝顔ですかね!

かわいい!!

いかがでしょう、前山剛久イケメン画像は楽しんでいただけましたか?

前山剛久の彼女や次の舞台は?

前山剛久さんの気になる彼女は・・・

こちらの女性です! 

前山剛久 次の舞台 画像 イケメン

かわいくて前山剛久さんにお似合い彼女ですね♪

 

Sponsored Link

・・・というのはガセで。す、すみません!!!

この画像は、次の舞台「お気に召すまま」でロザリンド役を演じる前山剛久さん本人の画像なんです!!

 

前山剛久さんの彼女について血眼になって探したんですが、まっっっったく上がって来ませんでした。

今は舞台など俳優活動に打ち込む大事な時期だと考えていて彼女を作るどころではないのかもしれません。

 

 

 

さて、そんな前山剛久さんの次の舞台「お気に召すまま」は

東京 本多劇場

2016年10月14日(金)〜30(日)

 

山形 シベールアリーナ

2016年11月12日(土)・13(日)

 

兵庫 兵庫県立芸術文化センター

2016年11月19(土)・20(日)

 

です。

私の地元では舞台がないですが、観光がてらどこかに行ってみようかと思ってます!

Pocket