「2016年8月」の記事一覧(2 / 8ページ目)

木村文乃 ドラマ「A LIFE」の柴田由紀役がかわいい!結婚相手(演技講師)の画像は?

ドラマ 芸能
木村文乃 画像 刑事役 ドラマ 水晶の鼓動

「水晶の鼓動 殺人分析班」で再び刑事役を演じることが決定しました! 水晶の鼓動 殺人分析班は、2015年11月〜の「石の繭 殺人分析班」の続編で、木村文乃さんにとって約1年ぶりに刑事役を演じるドラマです。 あと、ドラマのことを調べようとしたら「インスタ 下品 内容」というキーワードが上がってきたので、そちらも気になって調べてみました。

加藤雅也がAスタジオで医者の嫁と子供を!元カノ藤原紀香との画像

芸能
加藤雅也 A-studio 嫁 子供 画像

俳優の加藤雅也さんが8月26日(金)のA-Studioに登場! 加藤雅也さんは現在は医者の女性と結婚していて嫁と子供をとても大事にしている良き旦那さん・良きパパですね。 加藤雅也さんの元カノは藤原紀香さんだというのも有名な話ですよね。懐かしのツーショット画像も探してみました。

青山愛のえくぼが可愛い!アメリカ育ち京大卒でマツコ有吉評判は?

芸能
青山愛 えくぼ

テレビ朝日アナウンサーの青山愛さんのえくぼが可愛いと評判です! 青山愛アナはアメリカ育ちで京大卒とのことですが、やはりアナウンサーは才女が多いというイメージそのままですね! また、4月から夏目三久アナに代わって進行役を務めているマツコ&有吉の怒り心頭での、青山愛アナの評判はどうなんでしょうか?

ページの先頭へ