Pocket

平愛梨さんの妹平祐奈さんが、初の時代劇「忍びの国」で知念侑李さん等と共演します!

平祐奈さんのが特徴的なので調べてみたら、何やら平家には秘密があるようですね。

かわいい画像と共に、平祐奈さんのことを紹介していきます!

【関連記事】

平愛梨が妊娠?長友と結婚おめでとう!丸山と浮気写真&村上とフライデーの真相は?

Sponsored Link

平祐奈プロフィール

読み:たいら ゆうな

1998年11月12日兵庫県神戸市生まれ(明石市育ち)

の平愛梨さんには、似てるような似てないような・・・

でもとにかくフレッシュでかわいいですね☆

Unknown

平祐奈

 

妹の平祐奈さんは17歳、姉の平愛梨さんは1984年12月12日 生まれの31歳なので、一回り以上離れていることになります。

私にはそんなに歳の離れた兄弟姉妹はいないので「どんな感覚なんだろう♪」と想像するばかりですが、姉の愛梨さんが、妹の祐奈さんをかわいがってる姿を思い浮かべるだけで「家族愛やな〜」なんて、じーんと来てしまいます。

平愛梨 平祐奈 姉妹 かわいい画像

平愛梨

【平愛梨さんの関連記事もどうぞ】

平愛梨にそっくり?27時間テレビのかわいい画像!長友選手似も!

平愛梨がキスマイBUSAIKU!長友と初デートで告白、結婚は?

平祐奈が知念侑李と出演する初の時代劇「忍びの国」

まず、知念侑李さんについても紹介しておきますね。

<知念侑李プロフィール>

読み:ちねん ゆうり

1993年11月30日 (22歳)静岡県浜松市出身

所属:ジャニーズのHey! Say! JUMP

知念侑李さんは、「忍びの国」主演の大野智さんをすっごく慕っていることで有名ですよね。

今回の共演も、大好きな先輩と一緒の時代劇に出演できてウキウキしている知念侑李さんの姿を想像したら、それだけでキューンときてしまいます!^^

しかし、知念侑李さんの役柄は、主役の大野智さんと敵対関係にあります。

仕事とはいえ複雑な胸中なのでしょうか。

 

知念侑李 かわいい画像

知念侑李

 

さて、平祐奈さんに話を戻します。^^

平祐奈さんはこの映画「忍びの国」の中で、伊勢・北畠家のお姫様「北畠凛(きたばたけ りん)」を演じます。平祐奈 知念侑李 時代劇 画像

平祐奈さんの役は知念侑李さん演じる織田信雄と政略結婚させられる役柄なんです。

ところで、織田信雄の読み方は【おだ のぶかつ】だって知ってました?

私はのぶおと読むものだとばかり思ってました・・・恥

 

そして私は、こういった時代劇のストーリーを見るにつけ「自由に恋愛や結婚ができる時代に生まれて良かったなぁ」とつくづく思うことがあります。

平祐奈さんは映画「忍びの国」の公式サイトで、次のように意気込みを語っています。

私の好きな時代劇で、初めてのお姫様役という事と、中村義洋監督の作品に参加できるということがとっても嬉しかったです。

公開は2017年夏とのことです。

たのしみですね!

Sponsored Link

平祐奈の眉毛が・・・

平祐奈さんの眉毛に注目してみてください!

眉毛が結構しっかりしてますよね。

最近は確かに太眉メイクがブームではありますが、世間の太眉とは少し違って、平祐奈さんの眉毛はとってもナチュラル。

オブラートに包まずに言うと、ボーボー!

ごめんなさいっ(>_<)

平祐奈 眉毛 かわいい画像

なにかポリシーでもあるのかな?と思って調べてみたら・・・!

 

yjimage-2

さんから「20歳になるまで眉をそってはいけない!」と言われているんだとか。

 

yjimage

ちなみに、お母さんとの約束事は他にもあって・・・

炭酸飲料とコーヒーも20歳になってから

お酒は40歳になってから

なんだそうです!

 

びっくりですね(・o・)

そして平祐奈さんは今のところお母さんとの約束を全部きちんと守っているようですよ。

なんだか、素直でかわいいじゃないのーっ。

これからも平祐奈さんのこと、ますます応援したくなってしまいました!

Pocket