Pocket

【9月5日追記】

男性エキストラ9/7募集!!

【追記終わり】

岡田准一さん主演の映画「関ヶ原」も無事クランクインしたようで、ロケ地エキストラ情報も探してみました!

ロケ地とエキストラ情報だけに終始するのも味気ないので、自分好みのイケメン画像を独断で集めて癒やされてみました。

【関連記事】

櫻井翔は父・桜井俊の若い頃に似てる?どうして漢字が違うの?

Sponsored Link

岡田准一出演映画「関ヶ原」クランクイン

岡田准一さん石田三成役で主演する映画「関ヶ原」は、8月20日にクランクインした模様です。

撮影期間は2ヶ月半に渡るようです。

 

こんな熱い中、甲冑(かっちゅう)を着けて撮影するのはさぞかし大変でしょうが、関ヶ原大ヒットのため、頑張って欲しいですよね!

 

岡田准一さんは以下のように映画「関ヶ原」への意気込みを語っています。

「日本で一番の大合戦「関ヶ原」が映画化されることを僕自身、今から楽しみにしています。

歴史好きとして、本来の人物像に近いであろう「石田三成」を演じることができ嬉しく思います。

原田眞人監督のもと役所広司さん、有村架純さんを始めとするキャストの皆様、スタッフの皆様と全力で撮影に挑みたいと思います。」 iboughtより引用

 

2013年のチューボーですよ!で「好きな地名は?」と聞かれ、「関ヶ原」と応える岡田准一さんの画像が見つかりました。

岡田准一 映画 関ヶ原 クランクイン

好きな地名がタイトルになった映画に主演できて、良かったですねー♪

岡田准一イケメン画像集(ひげも)

純粋に私の好みで選んだ岡田准一さんのイケメン画像集です。

みなさんの好みにも合えば幸いです・・・^^

岡田准一 ひげ

岡田准一 ひげ

岡田准一 ひげ

Unknown

ちょっとひげが生えててセクシーですよね!

 

岡田准一 イケメン画像

こちらもヒゲの岡田准一さん!

 

images

もういっちょヒゲ! どや!!

岡田准一 ひげ

岡田准一 ヒゲ イケメン画像

 

images-4

頬杖ついてるバージョンも!

 

Unknown-1

アゴに手を当てて考えこむ岡田准一さん!

岡田准一 イケメン画像

こちらは正統派イケメンな岡田准一さん!

Unknown-3

こちらの画像も”正統派イケメン”第2弾!

 

images-2そして最後に、わたし的イチオシな岡田准一さんイケメン画像です!

岡田准一出演映画「関ヶ原」ロケ地情報

映画「関ヶ原」の主なロケ地となるのは、滋賀県や京都府や長野県ようです。

単純に岐阜県関ヶ原市ではないんですね・・・

やはり滋賀や京都には歴史ある建物や神社仏閣が多いですし、長野も風光明媚な土地ですから、現代において歴史物の映画を撮る場合のロケ地には最適なんででしょうね。

 

実際、京都の賀茂御祖神社(下鴨神社)で8月22日に目撃情報があり・・・

滋賀県近江市の能登川や彦根でも8月27日に目撃情報があったようです。

岡田准一 関ヶ原 ロケ地 エキストラ

京都の賀茂御祖神社(下鴨神社)

映画「関ヶ原」エキストラ募集情報

エキストラなので、岡田准一さんに会える可能性があるのかは分かりませんが・・・

制作プロダクション:ジャンゴフィルムさんのエキストラ登録フォームを発見しました!^^

映画「関ヶ原」エキストラ事務局 エキストラ登録フォームはこちら

 

それと広島県福山市でも9月3日(土)に「関ヶ原」のエキストラロケ撮影があるようですよ!

(雨天では撮影できないため予備日が9月4日(日))

福山駅前商店街のエキストラ募集ページはこちら

予定が合わせられたら観光がてらエキストラロケ行ってみようかな!^^

【関ヶ原といえば岐阜県。岐阜県グルメ関連記事】

栗きんとん!岐阜県中津川すや、寿や、川上屋、恵那川上屋の違いは?

長良川のオススメ美味しいあゆ料理、川原町泉屋(天然も養殖も)

Sponsored Link

岡田准一プロフィール

生年月日:1980年11月18日 (35歳)

出身地:大阪府枚方市

個人的にイケメンの関西人は大好きです(〃∇〃)

す、すみません。関係ないこと書いて・・・

岡田准一 イケメン画像 映画 関ヶ原

 

みなさんの好みも合いましたでしょうか?

Pocket