Pocket

俳優の長谷川博己さんが映画「シン・ゴジラ」の舞台挨拶で、ゴジラのモノマネをしていましたよね。

この時わたしはイケメンの長谷川博己さんが壊れた瞬間を見た気がしました・・・笑

長谷川博己さんはシン・ゴジラでけでなく9月24日のNHK土曜ドラマ『夏目漱石の妻』にも出演するので、そちらも楽しみです。

Sponsored Link

長谷川博己プロフィール

本名:同じ

読み:はせがわ ひろき

この漢字でひろきと読むのが意外で、ひろみと読むのだと勘違いしてました。(^_^;)

生年月日:1977年3月7日(39歳)

出身地:東京都

長谷川博己さんのは、建築評論家で武蔵野美術大学名誉教授の長谷川堯(はせがわ たかし)さんとのこと。

お父様の芸術的センスを引き継いで、息子さんが俳優さんとしてこれでけ活躍してるのもうなずけます

長谷川博己 シン・ゴジラ モノマネ

イケメン長谷川博己がシン・ゴジラのモノマネで壊れた瞬間!

それは7月29日に起こった・・・

都内であった映画「シン・ゴジラ」の初日舞台挨拶。

 

竹野内豊さん・石原さとみさんと共にステージに登場した長谷川博己さん

「今日の登壇者の中で一番ゴジラっぽい人とは?」との振りに対し・・・

満面のニヤリ顔で「またゴジラポーズをやって欲しいってこと?」と答え、ゴジラのモノマネを披露。

 

↓こちら↓が、そのモノマネの画像です。

長谷川博己 ゴジラ モノマネ イケメンが壊れた瞬間

しかもツボなのが、竹野内豊さんが長谷川博己さんのマイクを持ってあげているところ!!

例えば”苦笑いするだけ”といった反応ではなくて、ちゃんとノリよく爆笑して長谷川博己さんのゴジラのモノマネを盛り上げていた竹野内豊さん、エラいなーと思いました!

共演者同士の一致団結感が出ていてほのぼのとさえしてしまいました。

長谷川博己 ゴジラのモノマネ イケメンが壊れた瞬間

ゴジラのモノマネを終えた後の長谷川博己

長谷川博己さんは以前にも何度かゴジラのモノマネをやっていたそうですよね!

その上で、「今日きているお客さんにも生で見てもらいたかった」と、やり切った感を出して満足気だったらしいです。

それを知って私は、長谷川博己さんはイケメン俳優なのになんとお笑いプロ意識の高い俳優さんなんだろうか!と関心してしまいました。

 

私が勝手に抱いていた長谷川博己さんのイメージは・・・

ちょっとそういうのはキャラじゃないんで」とか何とかいって、おちゃらけたことはしずに、打ち合わせ通りのシュッとしたコメントだけ残して舞台を去る・・・

などという、ゴジラのモノマネなんか1mmたりともしてくれなさそうな冷たい性格のイメージを持ってしまってたので、今回のゴジラのモノマネをきっかけに、一段と惚れてしまいました(〃∇〃)

Sponsored Link

【シン・ゴジラで共演の石原さとみ関連記事】

石原さとみの昔と現在のメイクや髪型をかわいい写真画像で比較!

まとめ

イケメン俳優さんは恥ずかしがらずにお笑い的なことをできる要素も持っている!ということが分かった舞台挨拶でした!

シン・ゴジラ、まだ見てないから早く行かなければっ!!

「9月1日追記」

長谷川博己さんは、9月23日(金)21時~フジテレビ系「誘拐ミステリー超傑作 法月綸太郎 一の悲劇」にも出演しますよね。

こちら見なければっ!!

Pocket