Pocket

現在、ドラマ「好きな人がいること」に出演中の山崎賢人さん、まだ21歳の若さながら何人かの女優さんを相手キスシーンを演じていますよね。

山崎賢人さんのこれまでのキスシーンのお相手を、画像と共に振り返ってみたいと思います!

また「山崎賢人さんは現在の熱愛彼女と交際を認めた?」なんていう噂もあって、気になってしまいます。

本当に交際を認めたんでしょうか?

【関連記事】

広瀬すずと山崎賢人のお似合い画像!さつまいもでマナーが悪いと話題?動画あり

Sponsored Link

山崎賢人プロフィール

1994年9月7日、東京都板橋区生まれ。

身長:178cm

山崎賢人 キスシーン 相手 画像芸能界入りのきっかけは、中3の時に原宿の竹下通でスカウトされたことだそう。

きっと目立っていたんでしょうね〜♪

 

それと、山崎賢人さんに関して少し面白い(?)経歴も見つけました!

山崎賢人さんがモデルを務めていた雑誌「ピチレモン」内の女装企画の投票で1位になったことがあるそうなんです。

山崎賢人 キスシーン 相手 画像

これがその時の画像ですが、これはあくまで雑誌の企画で、山崎賢人さんがオネエだったり女装を趣味としている訳ではないようですね。

そういえば昔「笑っていいとも」でも女装企画ってありましたが、イケメンは女装しても本当にサマになりますよね!!

話がそれてしまいましたが、私ったらサッサと真面目に山崎賢人さんのキスシーンのお相手画像を探さなくては!

山崎賢人のキスシーンの相手

はい、それではさくさく紹介してまいりましょう!

 

2014年の映画「L・DK」でキスシーンがあり、相手は剛力彩芽さんでした。

壁ドンにキュンキュンきてしまいますね(〃∇〃)

山崎賢人 キスシーン 画像 相手

映画「L・DK」でのキスシーン

 

2015年の映画「ヒロイン失格」での、山崎賢人さんのキスシーン相手桐谷美玲さんでした。

浴衣で花火大会っていうシチュエーションもまた良いですよね(〃∇〃)

山崎賢人 キスシーン 画像 相手

映画「ヒロイン失格」でのキスシーン

 

同じく2015年のドラマ「まれ」では土屋太鳳さんが相手のキスシーンが。

「NHKなのに!」ってドキドキしてしまいました(〃∇〃)

山崎賢人 キスシーン 相手 画像

ドラマ「まれ」でのキスシーン

 

まだ記憶に新しい2016年7月からのドラマ「好きな人がいること」でのキスシーンの相手は、再び桐谷美玲さん。

ほっぺムニ〜が可愛かった(〃∇〃)

山崎賢人 キスシーン 相手 画像

ドラマ「好きな人がいること」でのキスシーン

 

実は山崎賢人さん、これら以前に2012年の映画「今日、恋をはじめます」で新川優愛さん相手キスシーンを演じているんですが、どうしても画像を探しだすことが出来ませんでした。

どうかお許し下さい・・・

Sponsored Link

山崎賢人は現在の彼女との交際を認めた?

冒頭でも述べましたが、「山崎賢人さんが交際を認めた」という噂があって、私もイマイチ信じられなかったので調べてみました。

山崎賢人 熱愛彼女との交際を認めた

経緯をおさらいしますと・・・

今年の3月に山崎賢人さんは、焼き肉デートが報じられて土屋太鳳さんが熱愛中の彼女ではないかになりました。

山崎賢人 熱愛彼女との交際を認めた

ドラマ「まれ」では夫婦役も演じている山崎賢人さんと土屋太鳳さん

 

そう、土屋太鳳さんというのは先ほどキスシーンの相手としても登場した女優さんです。

山崎賢人 現在の熱愛彼女との交際を認めた

土屋太鳳(つちや たお)さん 1995年2月3日 (21歳)

 

その、焼き肉デートが報じられてすぐのタイミングでマスコミから質問を受けた際に土屋太鳳さんが、ほほ笑みをたたえて「ありがとうございます」とお礼を言った

ということが「交際を認めた」という風に世間では捉えられているとかいないとか!?

私は「ありがとうございます」とお礼を言ったことが「交際を認めた」ことにはならないと思います!!

ただ、ハッキリと否定もしていないので・・・

何とも言えませんよねぇ。

でも、個人的には山崎賢人さんと土屋太鳳さんはすごくお似合いだと思います。^^

Pocket