Pocket

ミランダ・カーさんが、8月29日(月)の「世界まる見え!テレビ特捜部」で密着され、心を丸裸にして語ってくれました!

オーランド・ブルームと結婚していたことでも有名なミランダ・カー、人気スーパーモデルになるまでには波乱万丈の人生を歩んで来ました。

新彼氏との画像も探してみました。

Sponsored Link

ミランダ・カーProfile

名前:Miranda Kerr

生年月日:1983年4月20日 (33歳)

出身:オーストラリア

身長:175cm

ミランダ・カー 世界まる見え

 

2010年から2013年まであのオーランド・ブルームと結婚していたことや、1児の母であることでも有名ですよね。

ミランダ・カー 世界まる見え

ミランダ・カーと、オーランド・ブルームと、子供のフリン君

 

アメリカ発の、リーズナブルでおしゃれな下着が有名なブランド「ビクトリアズ・シークレット」・・・

その契約モデルの中でも人気の高いモデルはビクトリアズシークレット・エンジェルと呼ばれているんですが・・・

ミランダ・カーは、そのエンジェル中のエンジェルといっても過言ではないぐらいの人気モデルで、しかもオーストラリア人で初のエンジェルですから、どれだけミランダ・カーがすごいかお分かりいただけると思います!!

興奮気味ですみません。汗

ミランダ・カーが「世界まる見え」の密着で・・・

世界まる見え!大成功2時間SPミランダ・カー(秘)波乱人生 動画はこちら

↑1時間30分ぐらいからがミランダ・カーです↑

 

キレイ/かわいいでいうとキレイ系が多い西洋人にしては珍しく、かわいい顔立ちのミランダ・カー。

天真爛漫な笑顔スタイルは抜群で、性格も全然お高く止まっていなくて人柄も完璧。

ミランダ・カー 世界まる見え 密着

今回の「世界まる見え」では、そんなミランダ・カーの幼少期の貴重な秘蔵映像も織り交ぜつつ・・・

ミランダ・カー 世界まる見え 密着

ミランダ・カーの幼少期の写真

 

ミランダ・カーの家族が、意外なエピソードや秘密も暴露してくれるようです。

Sponsored Link

ミランダ・カーと新しい彼氏との結婚は?

ミランダ・カーがオーランド・ブルームと離婚してからの新しい彼氏は、エバン・スピーゲル(シュピーゲル)です。

画像から、ラブラブっぷりが伝わってきますね!

ミランダ・カー 新しい彼氏 結婚 世界まる見え

ミランダ・カーとエバン・スピーゲル(シュピーゲル)の画像

 

ミランダ・カーの新恋人のエバン・スピーゲル(シュピーゲル)は、人気チャットアプリ「スナップチャット」の創業者で、現在の総資産1800億円以上と言われる大富豪です。

身長185cmだという情報もあり、175cmのスーパーモデル・ミランダ・カーと並ぶと、画像の通りこの世のものとは思えないほどのベストカップル感がありますね!

いつまでもお幸せに!

Pocket