Pocket

女優でモデルの入山法子さんって冨永愛さん似てるよなぁと、ふと頭をよぎりました。

入山法子さんがこの秋から主演するドラマ「きみはペット」に出演されるというニュースを見た時、急に冨永愛さんの顔が思い浮かんだんですよね。

それと「入山法子さんと名字が同じ入山杏奈さんとは双子なのか?」という噂もあるようなので、そちらも検証していきます!

旦那の岡峰光舟さんとの仲良し画像も探してみました。

Sponsored Link

入山法子プロフィール

生年月日:1985年8月1日

出身地:埼玉県

2004年に「週刊朝日」の表紙を飾ったのがモデルデビュー。

原宿でスカウトされたのが芸能界入りのきっかけだそうですね。

入山法子さんって原宿系とは程遠いイメージがあるので、スカウトされた場所が原宿って、とっても意外だなって思ってしまいました!

とはいえ、原宿を歩いてる人全員が原宿系ファッションな訳もないので、普通に考えたら驚くほどのことじゃないですよね(^_^;)

入山法子 富永愛 似てる画像

入山法子

入山法子と冨永愛は似てる?

入山法子さんは、冨永愛さんに少し丸みを帯びさせた雰囲気というか、ふわっとさせたバージョンというか。

とにかく2人とも美人なことに変わりはないんですが、顔立ちがてませんか?

入山法子 冨永愛 似てる画像

冨永愛

 

入山法子 冨永愛 似てる画像

入山法子

 

4

冨永愛

 

入山法子さんと冨永愛さんの画像を交互に載せてみましたが、いかがでしょう?^^

入山法子は波瑠にも似てる?

入山法子 冨永愛 似てる画像

入山法子

 

現在の波瑠さんの髪型はショートヘアなので、あまりに雰囲気が違うとジャッジに影響すると思い、ロングヘアの画像を探してきました。

7

波瑠(ロングヘア)

 

アイブロウの色が入山法子さんはブラック、波瑠さんがブラウンなので、これまたジャッジに影響してしまいそうですが、そこを差し引いても似てると思います。

【関連記事】

波瑠の髪型、ロングとショートどっちが可愛い?画像比較!鼻が変?

波瑠が異常犯罪捜査官に!夏目雅子に似てる?鼻がかわいくない?

入山法子に似てる人(番外編)

10

入山法子

 

入山法子 冨永愛 似てる画像 メンタリストDaiGo

 

これは!(゜o゜)

入山法子さんと性別が違うのでノーチェックでしたが、メンタリストのDaiGoさんも似ていますね!!

目と鼻の感じでしょうか?

 

よく、「世界中で自分に似てる人は3人いる」なんて聞きますが、入山法子さんは既に日本国内に3人いることになりましたかね!

Sponsored Link

入山法子と入山杏奈は双子?

入山杏奈さん1995年12月3日生まれなので、まず入山法子さんと10歳以上の年齢差があり、明らかに双子ではないことがハッキリしました。

 

入山杏奈

入山法子 入山杏奈 双子 画像

そこで今度は、「入山という名字が同じで気になるのと、雰囲気が似てなくもないので、姉妹じゃないか」という説を検証してみました。

 

・・・しかし、入山法子さんと入山杏奈さんは赤の他人だそうです。

 

2人共可愛くて美人な点とロングヘアな点、それと珍しい名字が、を呼んでしまったんですね。

旦那は岡峰光舟

入山法子さんの旦那さんは、THE BACK HORN(バクホン)のベーシスト岡峰光舟さんですよね。

入山法子さんと岡峰光舟さんの仲良しツーショット画像がないかと探してみましたが、残念ながら見つけることはできませんでした。

すみません。

ちなみに「入山法子 岡峰光舟」というキーワードで画像を検索したら↓こちら↓の画像が上がってきたんですが、残念ながらこちらは入山法子さんと岡峰光舟さんとのツーショットではないんです。

入山法子 岡峰光舟 画像

ドラマ「霧に棲む悪魔」での姜 暢雄(きょう のぶお)さんと、入山法子さん

 

それでは改めまして、入山法子さんの旦那さん・岡峰光舟さんの画像です!!

 

入山杏奈 旦那 岡峰光舟 画像

岡峰光舟

それに、この画像では岡峰光舟さんの顔がぜんぜん分かりませんよね。

 

↓こちら↓が岡峰光舟さんです。

12

イケメンで素敵な旦那さんですね。

 

今日は、入山法子さんに似てる芸能人を3人も見つけてしまい、旦那さんの岡峰光舟さんの素敵な画像も発見できました。

いつまでもお幸せに!

Pocket