Pocket

ドラマ「仰げば尊し」に出演中の俳優、村上虹郎さん

も有名な俳優さんで、すでに共演済みだとか。

も有名人らしいのですが、一体なんでしょうか?

また、これだけイケメンな村上虹郎さん、熱愛彼女と噂はあるのでしょうか?

身長はどれぐらいなのか、共演者と一緒の画像なんかもあったら見てみたいと思って探してみました!

Sponsored Link

村上虹郎プロフィール

生年月日:1997年3月17日(19歳)

読み:むらかみ にじろう

珍しい名前なのでてっきり芸名かと思っていましたが、村上虹郎というのは本名だそうです。

名前に虹が入っているのは、ご両親揃って虹が好きだからなんですって。

イケメンな上に名前の由来もおしゃれですね。

村上虹郎 父と共演 画像

村上虹郎の父は?共演済ということは、父も俳優?

村上虹郎のは、俳優の村上淳さんです。

1973年7月23日生まれ、大阪府出身(43歳)

 

もしかすると、村上淳さんに俳優のイメージがない方も多いかもしれません。

「メンズ・ノンノ」や「Smart」や「BOON!」といった男性ファッション誌のモデル・ムラジュンと言った方がピンと来る方が多いかもしれませんが、どうでしょうか。

村上虹郎 父 共演 画像

村上虹郎さんと父の村上淳さんが共演したのは、2014年の映画「2つ目の窓」です。

村上虹郎 父 共演済 画像

村上虹郎と、父・村上淳の画像

村上虹郎さんは、奄美大島で暮らす界人という16歳の少年役。

村上淳さんは界人の父親役。(界人が幼いころに離婚し、東京で暮らしている設定)

 

実の父子でありながら映画でも父子役で共演するなんて、一般人の私は「変なカンジにならないのかなぁ」って、背中がムズ痒い感じがします。(〃∇〃)

でも、村上虹郎さんも村上淳さんも、お仕事として芝居をされてるプロの俳優さんなのできっと普通のことなんでしょうね。

それにしても父子でイケメンだー!

Sponsored Link

村上虹郎の母は誰?

村上虹郎さんのは、シンガーで女優でもあるUA(ウーア)さん

1972年3月11日、大阪府吹田市生まれ(44歳)

村上虹郎さんの父である村上淳さんとは離婚していて、村上虹郎さんの親権は母であるUAさんが持っているそうです。

こうして見てみると村上虹郎さん、お母さん似ですね!

村上虹郎 母は誰 画像

村上虹郎の母・UAの画像

村上虹郎に熱愛彼女はいるのか?

村上虹郎さんの彼女や熱愛の噂について調べてみたら、3人の名前があがってきました。

 

1人めはモデルの佐久間由衣さん

村上虹郎 熱愛彼女 画像

女性ファッション誌「ViVi」の専属モデルさんですよね。

佐久間由衣さんが村上虹郎さんの熱愛彼女じゃないかと噂されたきっかけは「RADWIMPS」のライブに2人で行ったのを目撃されたことらしいです。

しかし、それ以降は熱愛を決定付けるほどの情報がなく、何とも言いようがない状態のようですね。

 

2人めは池田エライザさん

村上虹郎 熱愛彼女 画像

ドラマ「SIBUYA零丁目」で共演したのがきっかけのようですが・・・

村上虹郎さんとのキスシーンもあったため熱愛の噂に火が付いただけで、ただの噂だったようです。

ドラマ「SIBUYA零丁目」のキスシーンはこちら

 

3人めは二階堂ふみさん

村上虹郎 熱愛彼女 画像

村上虹郎さんと二階堂ふみさんは、とても仲が良いみたいですね。

ただ・・・二階堂さんは村上虹郎さんのことを「分」だと公言していて・・・

熱愛彼女という訳ではないみたいです。

 

ただ、一番親密そうなのは二階堂ふみさんなので、今後もしかすると弟から彼氏に発展することもあるかも知れませんよね。

村上虹郎の身長は?

村上虹郎さんの身長は168cmだそうです。

現在出演中のドラマ「仰げば尊し」の出演者と比較してみようと思い、画像を探してみました。

 

村上虹郎 身長 画像 イケメン

し、しかし・・・!!

こんなヤンキー座りの画像では座高しか比較できないですよね・・・(^_^;)

 

・・・ので、気を取り直して、起立した画像を探してみました。^^

村上虹郎 身長 画像 イケメン

画像真ん中村上虹郎さん。(168cm)

村上虹郎さんの隣が真剣佑さん(176cm)

村上虹郎さんの隣が北村匠海さん(175cm)

 

まぁ、この集合写真も背筋をピーンと伸ばしている訳でもないので、「こんなもんか」という比較画像ですが、やはり両隣の俳優さんに比べると村上虹郎さんがやや小柄ではありますね。

真剣佑のキスシーンは小松菜奈と!動画と画像も!身長や彼女は?

真剣佑がイケメンで整形疑惑?英語力がすごい動画と弟の画像!

北村匠海が仰げば尊しのイケメン画像!キスシーンは?彼女は?

 

村上虹郎さんはも有名人で、サラブレッドという感じのイケメン俳優さんですね。

今後の活躍も、今日の「仰げば尊し」も見逃せないです!

Pocket