Pocket

女優の石原さとみさん、とってもかわいいですよね。

急に昔の画像メイクや髪型を見比べてみたくなったので、写真画像を探してみました。

【関連記事】

菅田将暉が秋ドラマ「校閲ガール」で石原さとみと共演!彼女はいる?本名は?

Sponsored Link

石原さとみプロフィール

今さらプロフィールを紹介するまでもない大女優さんですが、形だけ少し紹介させてください。^^

生年月日:1986年12月24日 (29歳)

出身地:東京都

身長:157cm

芸能界入りのきっかけは、2002年の(第27回)ホリプロタレントスカウトキャラバンでのグランプリ受賞でしたよね。

石原さとみ昔と現在のメイクや髪型をかわいい写真画像で比較!

石原さとみの昔のメイクや髪型の写真画像

の石原さとみさんの画像を探してみましたので、メイクや髪型を見ていってみましょう!

石原さとみの昔のメイクや髪型をかわいい写真画像で比較!メイクは全体的にナチュラルメイクで、石原さとみさんの素材の良さが活きてますね。

特にアイメイクリップメイクは、色をほとんど使わないカラーレスメイクで、アイブロウも太めでくっきりナチュラルメイクです。

髪型も、持ち前の艶を活かしたストレートでフレッシュな学生役にピッタリな好感のもてる髪型ですね。

 

石原さとみ 昔の画像 写真 比較

こちらの画像は、先ほどの学生服の写真よりももっと素朴な感じのメイク

アイブロウもほんとうに若干ですが、少〜しだけくっきりしてますね。

リップメイクは、ほんのりピンクですがやはりカラーレスで主張し過ぎないため、【眉 VS 唇】みたいな垢抜けないメイクにならず、やっぱり石原さとみさんのナチュラルな素材が活きています。

髪型も自然なストレートで、顔の輪郭と喧嘩しないフェイスラインが良いですね。

上の写真のように束ねたりしてないダウンスタイルなのに暑苦しくありません。

 

石原さとみの昔のメイクや髪型をかわいい写真画像で比較!こちらは、昔の写真の番外編その1

中学の卒アル写真のようです。

この頃から可愛かったんですね!

学校で1番人気、どころか周りの中学校でも噂になっていたでしょうね!

4

そしてこちらは昔の写真の番外編その2

高校の卒アル写真です。

この頃は既に”私たちの知っている石原さとみさん”の顔ですね!

それにしてもかわいいなぁ♪

Sponsored Link

石原さとみの現在のメイクや髪型の写真画像

石原さとみさんのトレードマークとも言えるぷっくり唇を活かしたメイクですごくかわいいですね。

髪型も、無造作にまとめたアップで後れ毛が色っぽいなぁって思います。

浴衣の時にこのこの髪型をしても合うんじゃないでしょうか。

石原さとみの現在のメイクや髪型の写真画像

 

また来ましたね、カラーレスなメイク。

よりも眉が細くなり、アイブロウもブラウンなので全体に垢抜けたイメージになった石原さとみさん。

髪型も、ナチュラルなふんわり感が”部屋でのプライベートタイム”を連想させて、とてもセクシーですね。

それに、この萌え袖っていうんですかね、寒い時に長袖トップスの袖を伸ばして着るやつー。

これに男性は弱いんですよねー(〃∇〃)

10

 

 

こちらもカラーレスメイクですが、リップにやや色味がありますかね。

髪型は、今までの画像だと必ずサイドパーツでしたが、この画像はほぼセンターで分けていますね。

石原さとみさんは整った顔立ちなので、分け目がどこであっても(右でも左でもセンターでも)フォトジェニックでいられると思います。

例えば、”一方のまぶただけ奥二重”だとか”目の大きさが左右で全然違う”なんていう悩みがある方だと、髪の分け目でバランスを取ったりすることもできますよね。

11

 

今日は石原さとみさん現在の画像で、メイクでや髪型を比較してみました。

「懐かしい」と思った方、「の石原さとみさんはこんな感じだったんだー」と思った方、色々いらっしゃると思います。

どちらにしても美人女優さんは昔からかわいかったということがハッキリしましたね!^^

【シン・ゴジラで共演の長谷川博己関連記事】

長谷川博己がシン・ゴジラのモノマネを?イケメンが壊れた瞬間!

Pocket