Pocket

俳優の加藤雅也さんが8月26日(金)のTBS「A-Studio」に登場!

加藤雅也さんは現在は医者の女性と結婚していて子供をとても大事にしている良き夫・良きパパですね。

加藤雅也さんの元カノ藤原紀香さんだというのも有名な話ですよね。懐かしのツーショット画像も探してみました。

Sponsored Link

加藤雅也プロフィール

1963年4月27日(53歳)

加藤雅也さんは1986年のメンズ・ノンノ創刊号モデルを務めたことで有名なイケメンですが、とても53歳には見えませんね!!!

かっこいい!

そして加藤雅也さんは奈良県出身なのでプライベートは関西弁なんですよね!

こんなハーフ顔なのに関西弁なところがギャップがあってキュンキュンしてしまいます(〃∇〃)

ちなみに、ハーフっぽい顔立ちをしているだけで加藤雅也さん純粋な日本人ですよ。

加藤雅也 A-studio 嫁 子供 画像

加藤雅也はA-Studioで嫁と子供の話しを

番組開始早々、鶴瓶さんから

今日は関西弁で統一して下さい」と言われ

「はい、わかりました」と答えていた加藤雅也さん。

返事するだけでいちいちカッコいいです(〃∇〃)

CM明け「その顔は関西弁の顔ちゃうよ」

と鶴瓶さんに突っ込まれる加藤雅也さん。

 

「(子供は)もうすぐ6歳です」と、

目を細めて語っていて、良いパパな様子が伺えました。

 

加藤雅也さんは2006年に結婚していて、お医者様だそうです。

馴れ初めは「加藤雅也さんが撮影で怪我をした時に出会った」とのこと。

怪我骨折早く治る酸素カプセルを紹介してくれたんだそうです。

その酸素カプセル、サッカーのベッカムも入っていたことで有名ですよね。

私も入ったことありますが、閉所恐怖症の人だったら絶対に無理なレベルの閉塞感!!

加藤雅也さんも「あの酸素カプセルは入るのがめっちゃ怖い」とおっしゃってのが、なんか可愛く感じてしまいました。

それにして、怪我がきっかけで女医さんと結婚まで行くなんて、そんなドラマみたいな出会いがあるんですねー!

でも俳優さんだけに「”ドラマみたいな”出会い」も普通のこととしてすんなり受け止めてしまうんでしょうか?

加藤雅也 A-Studio 嫁 子供

鶴瓶さんから「奥さん綺麗やんな」と振られて、照れながらも正直に「まぁ、綺麗・・・」と応える加藤雅也さん。

愛妻家で、嫁が羨ましい!

加藤雅也さんは嫁に会った瞬間「なんか、この人と結婚するんじゃないかな、と思った」んですって(〃∇〃)

 

プロポーズの言葉について加藤雅也さんは

「普通は『結婚を前提に結婚してくれませんか?』だと思うんですが、僕の場合は『付き合うことを前提に、結婚してくれへん?』やった」と語っていました。

一般人であるに迷惑を掛けたくないとの思いが込められたプロポーズの言葉、しびれますねー!

Sponsored Link

加藤雅也の元カノは藤原紀香

加藤雅也さんがハリウッド進出した前後に分かれているらしいので、かれこれ20年ちかく前の話なんでしょうか?

藤原紀香さんもとっても美人で、お似合いの美男美女カップルではありましたが、今はお互いに家庭を持って幸せな人生を送っていますよね。

加藤雅也 藤原紀香 元カノ 画像

濃い顔立ちとは裏腹の、鶴瓶さんとの軽快な関西弁トーク、とっても楽しかったです!

加藤雅也さんからこれからも目が離せませんね!

Pocket