Pocket

ハーフモデル俳優としても活躍している呂敏さんが、西内まりやさん彼氏であるという熱愛報道がでました!

呂敏さんと西内まりやさんの交際のきっかけはどんなものだったんでしょうか?

また、二人のデート画像なんかもあるのか探してみました。

Sponsored Link

呂敏プロフィール

呂敏 ハーフモデル 西内まりや 彼氏 画像

読み:ろびん

身長:182cm

父は日系アメリカ人(ハワイ出身)、母は日本人のいわゆるハーフモデルです。

厳密にいうと”ハーフ”ではないですが、ここは便宜上ハーフと表現させていただきます。

1990年6月2日 京都府生まれで、高校までは日本の高校を出ています。

大学は、ハワイ州立大学2年 → マサチューセッツ州立大学1年交換留学 → ハワイ州立大学に戻る、という何だかカッコ良い学歴の持ち主ですね。

サッカーやフットサルが趣味のようで、それもまたカッコいいですね!

こんな長身の呂敏さんがサッカーボールを操る姿を見たら、誰もが彼氏にしたくなってしまうと思います!

そういえば呂敏さんには以前こじるりこと小島瑠璃子さんが彼女なのではないかという報道もありましたよね。

呂敏 西内まりや 画像 彼氏

小島瑠璃子さん画像

西内まりやプロフィール

呂敏 西内まりや 彼氏 画像

1993年12月24日 福岡県生まれ

モデル・女優・歌手として活動中

身長:170cm

呂敏さんが身長182cmなので、2人で歩いてたら目立つでしょうねー!

その前に、こんなにイケメン・可愛いカップルので身長うんぬんの前に目を引くとは思いますけどね。

呂敏と西内まりやの熱愛のきっかけ

呂敏 西内まりや きっかけ 彼氏 画像

ドライブ中の車内の呂敏さんと西内まりやさん画像

西内まりやさんが、去年の春ごろ城田優さんと噂になったのを覚えてらっしゃいますか?

西内まりや 彼氏 画像

城田優さん画像

あの報道の直後に、西内まりやさんと城田優さんは破局していたらしいんです。

それから程なくして共通の友人の紹介で呂敏さんと西内まりやさんは出会ったんだそう。

情報によると、交際歴6ヶ月ぐらいらしいです。

今が一番ラブラブな時期ですかね〜!

羨ましいな♪

 

アメリカナイズされた呂敏さんなので、こんなに有名人同士のカップルなのにコソコソ隠れたりしてなくて、オープンなつきあい方をしてるみたいですね。

そんな呂敏さん、何だか男らしくてカッコいいですね!

私たち一般人の出会いのきっかけも友人の紹介って多いですが、有名人でも同じなんですね。

なんだか、ちょっとした親近感が湧いてしまいました。

Sponsored Link

まとめ

西内まりやさんは、元カレも城田優さんでハーフタレント、現在の彼氏である呂敏さんもハーフモデル。

偶然だとは思いますがイケメンなハーフ彼氏と次々付き合えるなんて良いな〜って思います。

 

怖いくらいお似合いすぎる美男美女カップルの呂敏さんと西内まりやさん。

末永くお幸せでいてくださいねっ!^^

Pocket