Pocket

女優の山本ひかるさん、インスタ自撮り画像可愛いと話題になっているので気になって色々調べてみました。

現在山本ひかるさんには彼氏がいたり結婚の予定があったりするんでしょうか?

そう言えばどこかで見たことあると思ったら【ロッテのガム「フィッツ」のCMで佐藤健さんと一緒に踊ってた子だー】と思い、懐かしくなって動画も探しちゃいました。

Sponsored Link

山本ひかるプロフィール

山本ひかる 自撮り 可愛い

いきなりですが、この画像は自撮りじゃありませんね。

でも可愛い山本ひかるさんに免じて許して下さい!

生年月日:1991年2月28日

出身地:大阪府

デビューのきっかけ:第1回「アミューズお姫様オーディション」準グランプリ

このオーディションに興味を持ったきっかけは「”お姫様”という言葉に惹かれた」からだそうで、天然ぽくって可愛いなって思ってちょっとクスっと笑っちゃいました。

山本ひかるのインスタ自撮り画像

yjimage-4

山本ひかるさん、ストレートの髪型も似合っててかわいいですね!

も大きくて綺麗ですよね!

 

山本ひかる 自撮り 画像 かわいい

三つ編みの山本ひかるさん。

この画像も可愛いですね!

髪色もちょっとピンク入ってますかね?

 

yjimage-3

こちらの自撮り画像は、ちょっとプライベートっぽい雰囲気が出てますね。

・・・っていって違ったらごめんなさい。

でも、無造作にアップにした髪型とか、作り込みすぎてないメイクがとてもナチュラルに見えたもので。

山本ひかるに彼氏はいるのか?結婚は?

山本ひかる 彼氏 結婚

こんなにかわいい山本ひかるさんに現在彼氏はいるんでしょうか?

一時期、山本ひかるさんの彼氏として噂されたのが、俳優の木ノ本嶺浩(きのもと みねひろ)さんだそうです。

山本ひかる 彼氏 結婚

木ノ本嶺浩さん

なんでも噂になったきっかけは「仮面ライダーW」「科捜研の女」「生贄のジレンマ」と、3つのドラマで立て続けに共演したからだそうで・・・

でも、何度か共演しただけでになっていたんじゃ身が持ちませんよね。

実際、木ノ本さんとはただの噂だったようですし。

 

では、肝心の現在の彼氏結婚はどうなの?と思って調べてみても、山本ひかるさんの熱愛に関する情報は全然あがってきません!

今現在、山本ひかるさんには彼氏の存在や結婚に結びつくお相手はいないようですね。

ホッと胸をなで下ろした男性ファンの方は多いですかね。

Sponsored Link

ロッテ「フィッツ」の動画

はじめの方は佐々木希さんバージョンで、20秒ぐらいから山本ひかるさんが登場しますよ。

ロッテ LOTTE Fit’s フィッツ 佐々木希 佐藤健 新CM

こちらの「フィッツ」のCMは2009年のものだと思うので、かれこれ7年前ということになりますね。

山本ひかるさんも、佐々木希さんや佐藤健さんも若いなー!

懐かしんでいただけましたでしょうか?

Pocket