Pocket

俳優でミュージシャンの崎本大海さん映画「闇金ウシジマくんPart3」が9/22(木・祝)公開

同じく映画「闇金ウシジマくん ザ・ファイナル」が10/22(土)公開

と俳優業がノリにノッていますね。

現在、彼女結婚など熱愛情報はあるのかも気になります。

また、崎本大海さんは行政書士でもある、という興味深い情報が飛び込んできました。

【関連記事】

白石麻衣のキスシーン画像「ウシジマくん」で本郷奏多と!かわいい動画も!

Sponsored Link

崎本大海プロフィール

崎本大海 行政書士 闇金ウシジマくん

読み:さきもと ひろみ

本名:同じ(崎本大海)

1986年8月23日、東京都生まれ

慎重:172cm

6歳から子役として劇団で活動していて、ドラマはデビューは1995年の「最高の片想い」第8話と、芸歴がとっても長い崎本大海さん。

 

崎本大海は闇金ウシジマくん出演中

崎本大海 闇金ウシジマくん

闇金ウシジマくんで高田役を演じる崎本大海さん

電話で取り立てをしている場面ですよね。

崎本大海さんの真剣な眼差しが素敵です。

映画の劇場情報などは「闇金ウシジマくん公式サイト」でチェクしてみて下さい。

現在崎本大海には彼女がいる?結婚は?

崎本大海さんに彼女の噂が上がった歴代の相手について調べてみると、古くはドラマ「キッズ・ウォー」で共演した井上真央さん

井上真央さんは、ただ共演しただけで噂になってしまったパターンのようでした。

この”共演しただけで噂になるパターン”を見るにつけ、俳優さんや女優さんは本当に大変な職業だな、と思います。

崎本大海 彼女 結婚 現在

 

次に、女性実業家の梶千尋(かじ ちひろ)さん。

しかし、こちらの一般女性もどうして噂になったのかすら分からないほどのガセ情報だったみたいです。

でもすごくお綺麗な方ですよね。

一般人じゃなくて女優さんとしても十分通用するレベルじゃないですか!

崎本大海 現在 彼女 結婚

 

最後に、ももちこと嗣永 桃子(つぐなが ももこ)さん

こちらの噂は1番信ぴょう性があるようで、なんでも崎本大海さんがももちさんのファンで、自らサイン入りCDをねだったんだとか。

でも、あくまで今回あがった3人の中では信ぴょう性が1番高いだけで、崎本大海さんがももちさんのファンであるという域は出てないようです。

崎本大海 現在の彼女 結婚

 

ということで、現在崎本大海さんに彼女がいる可能性は限りなくゼロに近いようです。

崎本大海さんファンも、ももちさんファンも、ホッとしていただけましたでしょうか?

Sponsored Link

崎本大海は行政書士?

崎本大海 行政書士 闇金ウシジマくん

崎本大海さんは、慶應義塾大学法学部政治学科を卒業しているんですね。

ただのイケメン俳優じゃなくてどこか知的な感じが漂っているな、と思っていましたが、やはり法学部卒でしたか!

そして1月には、崎本大海公式ファンクラブ「Crews」のツイッターにて行政書士の資格をゲットしたことが明らかにされています。

↓行政書士資格ゲットのツイート↓

こんなにイケメンで行政書士の資格も持っているなんて、かっこ良すぎるやないかー!!

今後行政書士の役や法律関係の役を演じることがあったら、絶対に他の俳優さんより深みのある本物の演技ができること間違いなしですよね!

Pocket