Pocket

増田貴久さん一般人の彼女がいるという情報があります。

NEWSおよびテゴマスとして活躍中のジャニーズタレント・増田貴久さん、近くにいると良い香りがするらしいですね。

どんな香水を使っているんでしょうか。

また、私服のブランドはどこなのか、とか、人差し指指輪をしているのも気になって調べてみました。

増田貴久の彼女は一般人?

増田貴久 彼女 一般人

 

増田貴久さんの彼女一般人なのかということについて調べていたら、↓こちら↓の画像がヒットしました。

増田貴久 彼女 一般人

ただ、男性の顔が・・・

増田貴久さんに似ているような、増田貴久さんとは別人のような・・・

正直、判断がつきません(>_<)

それに男性の胸辺りの塗りつぶされた黒い四角も気になります。

これって、場所的にこの男性の名前が書いてあった?

となるとつじつまが合いませんよね。

だって、もし”増田貴久さんと彼女とのツーショットプリクラ”だとして流出させたいんだとしたら、名前部分を隠すでしょうか?

この画像はやはり増田貴久さん本人のプリクラ画像じゃないんでは?と思えてきました。

それで結局振り出しに戻り、調べなおしてみると「のんちゃん」という呼び名の一般人も浮上してきました。

のんちゃんは「自分は増田貴久さんの彼女である」とツイートしていたようです。

しかしそれは「のんちゃん」が増田貴久さんの彼女になりきって、自分の願望リアルにつぶやいていただけで、本当の彼女ではない説が有力なようです。

 

ちなみに、一般人ではなく女優の南沢奈央さんと一瞬噂になりましたが、ガセだったようです。

増田貴久 彼女 一般人

増田貴久さんの彼女だと噂になった女優の南沢奈央さん

増田貴久愛用の香水のブランド

増田貴久 香水 ブランド
JOVAN(ジョーバン】のホワイトムスク フォーメン 

ジョーバン JOVAN ホワイトムスク フォーメン 88ml COL SP fs 【あす楽:エリア限 営業日 正午迄】【香水】【RCP】【P20Aug16】

 

ANNA SUI(アナ スイ)】 スイ ドリームス 

アナスイ ANNA SUI スイドリームス 50ml EDT SP fs 【あす楽:エリア限 営業日 正午迄】【香水】【RCP】【P20Aug16】

 

 

ホワイトムスク フォーメンは、重くなりがちなムスクを軽やかに楽しめて値段もお手頃だからルームフレグランス代わりに使ってもいいし、枕やシーツに使ってもアリだと思います。

スイ ドリームスは、レディースの香水ですがユニセックス(男女兼用)として使う香水上級者男性も多いですよね。

その人その人の元々の匂いと重なって、似合う男性にはとことん似合う!!

増田貴久さんも、きっと似合うんだろうな・・・♪

増田貴久が人差し指につけている指輪

増田貴久 香水 ブランド

↑この画像↑のように、増田貴久さんが指輪を1つだけ付ける場合は、左手の人差し指が多いみたいです。

 

でも重ねづけする場合は↓こんな感じ↓で、たくさんの指に指輪をする場合もありますね。

増田貴久 人差し指の指輪 ブランド

増田貴久さんお気に入りの指輪のブランドは、クロムハーツだそうです。

 

クロムハーツといえば、シルバーアクセサリーの高級ブランドで、芸能人の愛用者もたくさんいますよね。

 

増田貴久さんの他にも

氷室京介さん

EXILEのAKIRAさん

EXILEのTAKAHIROさん

Kis-My-Ft2の玉森裕太さん

BIG BANGのG-DRAGONさん

 

女性では

土屋アンナさん

桃井かおりさん が愛用している事で有名です。

クロムハーツが似合う方は、男女ともにかっこ良い方が多いですよね!

増田貴久の私服ブランドは?

Sponsored Link

おしゃれで有名な増田貴久さん。

女性ファッション誌minaMASU Styling -マスタイリング-というページで、ファッションに関する連載を持っているほど。

そんな増田貴久さんが愛用する私服ブランド

MALKOMALKA strada (マルコマルカ ストラーダ)

mercibeaucoup(メルシーボークー)

が有名ですね。

増田貴久 私服 ブランド

増田貴久さん私服の画像

こちらの私服は、どこのブランド分かりませんでした。すみません。

でも、増田貴久さんの個性が引き立って、ガチガチに決まりすぎてないゆるっと感が力の抜けたおしゃれですよね!

 

全部のアイテムを真似してしまうのは一般人にはハードル高いかもしれませんね。

男性の方は増田貴久さんのファッションを参考にしたり、女性の方も彼氏のファッションに少し取り入れるのもおしゃれへの第一歩ですよね!

Pocket