Pocket

アイドルグループ「9nine(ナイン)」の西脇彩華さんが8月21日のハナタカ情報館に出ていて、ちょうど最近可愛いなと思って画像を集めたり大学とか色々調べてみました。

は、Perfumeのあーちゃん(西脇綾香さん)なんですね!

ただ、西脇彩華さんの情報をネットで検索しようとしたら「可愛くない」というキーワードがあがってきて、それも少し気になってしまいました。

西脇彩華プロフィール

西脇彩華 可愛い 画像 9nine

詠み:にしわき さやか

ついつい”あやか”と読んでしまいそうになりますが、さやかなんですね。

でも落ち着いて考えたら、にしわき あやか だと、の西脇綾香さん(あーちゃん)になってしまいますもんね。

1992年9月30日、広島県広島市生まれ。

あだ名:ちゃぁぽん

2002年CDデビュー、2005年(中学1年の時)9nine結成なので、結構芸歴長いんですよね。

西脇彩華の可愛い画像

西脇彩華 可愛い画像

黒髪ショートボブ、前髪重めで可愛い髪型の画像ですね。

ピースのしかたもギャルギャルしてなくて、初々しい可愛さがあります。

 

2

フリルの赤いトップスを着た西脇彩華さんも可愛いですね。

こんな甘系トップスでもブリブリしすぎなくて爽やかなのは、西脇彩華さんのキャラがそうさせるんでしょうか。

 

Unknown-1

こちらは前髪軽めのボブの西脇彩華さん画像。

振り返り笑顔が爽やかで可愛い

 

Unknown-2

ベレー帽、難しいアイテムなのにサラッと着こなして(被りこなして?)ますね!

さすが西脇彩華さん。

 

Unknown-3

顔周りのちょっとはねさせたアレンジが可愛い。

私がやったら「寝ぐせ付いてますよ」と言われかねない・・・

 

3

普通の洋服でも可愛い西脇彩華さんがサンタさんになったら「惚れてまうやろー!!」ってなる男性は多そうですね。

肩が出てないサンタ服って珍しいから、ワタシ的に要チェックです。

最近はまだ袖ありや長袖のサンタ服も増えてきましたが、クリスマスって冬のイベントなのにノースリーブが多くて寒いことが多いんですよ・・・話が反れてしまってすみません。

西脇彩華の大学はどこ?

西脇彩華 大学

大学の話題なのに、いきなりセーラー服の西脇彩華さんの画像ですみませんっ。汗

せっかくなので高校から紹介しましょう。

西脇彩華さんの出身高校は堀越学園高等学校です。

大学は、目白大学というのが”有力ではないか”というレベルで判明しました。

西脇彩華さんは、大学でどんなキャンパスライフを送っていたんでしょうね。

西脇彩華の姉はPerfumeのあーちゃん

Sponsored Link

姉妹揃ってカラオケしている画像がありました!

西脇彩華さんのあーちゃんと仲良しな感じが伝わってきて、2人とも可愛いですね!

西脇彩華 姉はあーちゃん

そういえば、冒頭で少し紹介した「可愛くない」という検索ワードですが・・・

どうやら西脇彩華さんの姉のあーちゃんの写真写りが可愛くない瞬間があったからみたいですね。

西脇彩華 姉はあーちゃん 画像

あーちゃん、こんな画像出しちゃってごめんなさい!!

 

でも、あーちゃんの名誉のために、最後はあーちゃんの可愛い画像で締めます。

姉はあーちゃん 画像

妹の西脇彩華さんも姉のあーちゃんも、可愛い姉妹ですね!

これからも、姉妹揃ってますます活躍してください。

Pocket