Pocket

嵐の松本潤さんが、井上真央さんとの結婚が近いのではないかとささやかれ始めてから随分と年月が経っていますよね。

松本潤さんと井上真央さんの結婚に関する正式発表はいつなのか、「2017年1月の井上真央さん誕生日に結婚」説はガセなのか、2016年最新の情報を集めてみました。

【関連記事】

相葉雅紀が紅白司会ってなんで?理由は?「大丈夫?」の声多数?

櫻井翔は父・桜井俊の若い頃に似てる?どうして漢字が違うの?

Sponsored Link

松本潤と井上真央の2016年最新情報

松本潤 井上真央 2016 結婚 正式発表はいつ 最新

松本潤さんと井上真央さんは、2005年のドラマ「花より男子」での共演をきっかけに交際が始まったと言われていて、かれこれ10年愛を貫いているのは有名すぎる話ですよね。

年齢的にも松本潤さんは間もなく33歳で、井上真央さん現在29歳

この、松本潤さんの年齢は男性なのでともかくとして、井上真央さんが次の誕生日で30歳を迎えるという年齢的なことも相まって「2017年1月の井上真央さんの誕生日に、松本潤さんと井上真央さんが結婚するのでは?」という説があります。

実際に、井上真央さんは以前に「30までには結婚して子供もできれば欲しい」と話していたということが、この説の信ぴょう性を高める事柄になっています。

ただ、松本潤さんと井上真央さんの結婚を阻む要素だと言われているのが・・・

井上真央さんが現在所属している事務所「seventh avenue(セブンス・アヴェニュー)」が、松本潤さんが所属する「ジャニーズ事務所」と円満な関係にあり、ジャニーズ事務所に気を遣っているような状態であること。

それが、井上真央さんの事務所として結婚に諸手を挙げて賛成できない要素となっていることから、井上真央さんが現在の事務所から独立したがっているそうです。

ここまでが、2016年現時点での最新情報です。

松本潤と井上真央の結婚の正式発表はいつか?

松本潤と井上真央の結婚の正式発表はいつ2016

松本潤さんは、5月にドラマ「99.9 刑事専門弁護士」の番宣で情報番組「王様のブランチ」に登場しました。

その時に、同じく「99.9 刑事専門弁護士」に出演する片桐仁さんから「(松本潤さんは)結婚願望はありますか?」と質問されて「ある」と答えています。

文章で「ある」と書くととてもサラッとした印象になってしまいますが、あの時は「あります、あります!」と、すごく前のめりな感じでしたね。

続けて、結婚の時期はいつなのかを片桐仁さんか聞かれると「今年で33歳なので・・・いつかな、来週? 来週はありえない。タイミングだと思うし。」と笑って答えたのです。

これだけの人気スーパーアイドルの松本潤さんと井上真央さんのビッグカップルなので、発表のタイミングに関してはとても慎重にならざるを得ないのかも知れません。

その”タイミング”が来たら正式に発表してくれると、松本潤さんの言葉を信じて待ちたいと思います。

Sponsored Link

2017年1月説はガセなのか?

先述の通り、井上真央さんは以前に「30までには結婚して子供もできれば欲しい」と話していたそうです。

女性にとって30歳という年齢が1つの区切りだということが、最近ではとても広く知られていて、それに応えたいと思っている男性もすごく増えて来ています。

松本潤さんも、井上真央さんの”30までには”に応えたいと思っているとすれば、1月説はあながちガセだと言い切れないでしょう。

今後の発表を見守りたいと思います。

 

ちなみに松本潤さんは、「王様のブランチ」で子供について「2人欲しい」と語っていました。

なんでも「自分の周りにも子供が多いし、自分自身が2人兄弟だから」とのこと。

松本潤さんと井上真央さんの子供はさぞかし可愛いだろうなぁと、結婚前から期待してしまっています。

Pocket