Pocket

イケメン二世俳優の真剣佑さん

すでにキスシーンを経験済みらしいとの情報があり、動画画像を探してみました。

真剣佑さんのキスシーンのお相手の女優さんは噂の通り小松菜奈さんなのでしょうか?

また、気になる身長彼女の存在についても調べてみました。

【関連記事】

G-DRAGONと小松菜奈インスタ鍵垢から流出の画像ねつ造説!水原希子の反応は?

Sponsored Link

真剣佑のキスシーンの相手は小松菜奈?

真剣佑 キスシーン 小松菜奈

はい!

こちらが真剣佑さんと小松菜奈さんとのキスシーン画像です!

2015年スタートのWOWOWオンラインの連続ドラマW「 夢を与える」でのキスシーンです。

原作は「蹴りたい背中」で芥川賞を受賞した綿矢りささん原作の小説。

真剣佑さんの役どころは、小松菜奈さん演じる売れっ子芸能人夕子と恋に落ちる無名ダンサー正晃役。

 

しかも、真剣佑さんのキスシーンはこれだけじゃないんです!

真剣佑 キスシーン 画像こちらは、2016年4月から配信のフジテレビオンデマンドの配信ドラマ「明日もきっと君に恋をする」での真剣佑さんと仁村紗和さんのキスシーンです。

このドラマで真剣佑さんは、仁村紗和さん演じるゆき一目惚れされる翔太役を演じています。

 

その上、これら2つのキスシーン以前にハリウッド映画でもキスシーンを経験済みだとか!

2014年の時点で、バナナマンの情報番組「ノンストップ」で設楽さんから「キスシーンは映画で?(もう経験済みなの?)」と聞かれて「はい」とハッキリ答えていた真剣佑さん。

しかし申し訳ありません・・・アメリカ・ハリウッド時代のキスシーンは探しだすことが出来ませんでした。

でも真剣佑さんのハリウッドでの出演作品のタイトルは調べることができました!^^

ぜひ参考にしてみてください。

映画「SPACEMAN」

映画「TAKE A CHANCE」

ショートフィルム「TADIMA」

ショートフィルム「CALFORNIA LIFE」

 

それと、映画「TAKE A CHANCE」のトレイラーというんでしょうか「予告編」の動画を見つけたので貼っておきます。

ただし「TAKE A CHANCE」はアクションものなので、キスシーンの可能性は低いかもしれません。

TAKE A CHANCEトレイラー動画はこちら

Sponsored Link

真剣佑の身長は?彼女はいる?

真剣佑さんの身長は、176cmとのことです。

父の千葉真一さんの身長が179cmだそうですが、この画像だと真剣佑さんの方が身長が高く見えますが、立ち位置の関係でそう見えるだけでしょうね。

真剣佑 身長 彼女 画像

父の千葉真一さんと真剣佑さん

気になる彼女に関しては真剣佑さん本人が「現段階で恋愛するぐらいなら俳優を辞める」と断言し、現時点での彼女の存在自体を否定していました。

 

これから俳優としての頭角を現してゆくであろう真剣佑さん。

きちんと先のことを見据えて、彼女を作らないでいるなんてイケメンなのにストイックでかっこ良いですね!

ますますファンになってしまいました。

真剣佑がイケメンで整形疑惑?英語力がすごい動画と弟の画像!  もどうぞ。

真剣佑プロフィール

真剣佑 キスシーン読み:まっけんゆー

本名:前田真剣佑(まえだ まっけんゆー)

生年月日:1996年11月16日

国籍:アメリカ合衆国・ロサンゼルス

真剣佑さんは出生地主義のアメリカで生まれたため、両親ともに日本人ですがアメリカ国籍を持っています。

あと、先出ししてしまって恐縮です

父は先述の通り千葉真一さん。

千葉真一さんの本名は前田 禎穂 (まえだ さだほ)さん。

真剣佑という名前の由来は「実のを持ってに出る」。

ただ、真剣佑さん本人は自分の名前をあまり気に入っていないと、情報番組ノンストップにゲスト出演した際に打ち明けています。

自分の名前が気に入らないなんて、親に気を遣ってしまって胸の内にしまっておきがちなこと。

そんなぶっちゃけ話をテレビで出来てしまうなんて、逆に親子関係がうまく行っている証拠でしょうね。

なんでも話せる間柄というか、なんだか微笑ましいです。

Pocket