Pocket

ジャニーズ事務所の人気タレント・手越祐也さんが8月21日(日)夜10時〜のトーク番組「おしゃれイズム」に出演!

今回のおしゃれイズムでは激辛料理も堪能するみたいですが、何なんだろうかと気になって仕方ないです。してました。

6年続けているという日記は、3年日記帳の2冊めに突入。

また、謎とき冒険バラエティ「世界の果てまでイッテQ!」の裏話と、自身の所属グループ「NEWS」へのを語ってくれるみたいですね!てました。

【関連記事】

北川景子が嵐にしやがれ出演!手料理の画像!DAIGOとの子供はいつ?

Sponsored Link

手越祐也プロフィール

手越祐也 おしゃれイズム読み:てごし ゆうや

1987年11月11日、神奈川県横浜市生まれ

そういえば「手越」って珍しい名字だなぁと思って調べたら、”30世帯ぐらいしかない”だとか”150人ぐらいしかいない”という情報がありました。

私は自分の名字がありきたりなので、何だかそれもかっこ良いなぁって憧れてしまいます!

ご先祖様はすごい人なんだろうか、とか。^^

手越祐也がおしゃれイズムで激辛料理を堪能!

手越祐也 激辛料理 おしゃれイズムー番組見て追記ー

手越さんはおしゃれイズムの中で、藤木さんと「赤い壺」というお店に、激辛料理を食べに行ってました。

・鬼辛麻婆豆腐(トリニダード・スコーピオンという世界で2番めに辛い唐辛子使用)

手越さん汗だくになって食べてました。

・ハバネロチヂミ

店員さん「本当に辛いものって、時間差で遅れて辛味がくるんですよ」

・唐辛子ケーキ

手越さん「甘い辛いです。」

ー追記終わりー

手越祐也さんが以前「行列のできる法律相談所」に出た時に、ハバネロをやたらと沢山かけて、ラ・ベットラ・ダ・オチアイの落合シェフのパスタを食べていたような・・・

私からしたら普段なかなか食べる機会のない落合シェフのパスタを番組内で食べることが出来て、さらには自分好みの激辛にして食べてしまうなんて、ある意味贅沢だなぁと羨ましくなりました。

ハバネロ:タバスコよりも何倍も辛いという激辛ソース

でも、”激辛料理が好きな人は何らかのストレスが溜まっている”と何かで読んだことあるので、少し心配でもあります。

ただ、前に「地球でトップ3に入るくらいポジティブで、悩みは全くない」と言っていた気もするから、ただの好みの問題だったら安心なんですが。

手越祐也が6年続けてる日記と小山慶一郎 からの手紙

手越祐也 日記 手紙 おしゃれイズム

手越祐也さんはどうやら日記を6年間も続けているらしいんです。

日記ってどうしても女性が続けるものと思いがちですが、手越祐也さんはマメそうな感じがするので6年も続けていられるんでしょうね。

おしゃれイズムで日記の中身を公開してくれるなんて、今から楽しみでしょうがないです。

ー番組見て追記ー

日記帳を開いて中身を公開してくれた訳ではありませんでしたが、手越さんいわく3年日記の2冊めに突入している。

日記には愚痴から何から、しょうもない事でも”すべてを”書いている。

手越さんと同じ3年日記帳は↓こちら↓

【ポイント2倍】アピカ 3年日記 D307 横書き A5 日付け表示なし

 

ー追記終わりー

それと、同じNEWSの小山慶一郎さんからの手紙

小山慶一郎さん本人が手紙を読んでくれるのか古舘さんとかが代読するのか分かりませんが、小山さんから手越祐也さん宛の手紙なんて・・・

ー藤木さんが代読した手紙ー

「4人なって、手越がニュースに対して完全に向き合った」

「NEWSを大きくしてくれてありがとう」

「いよいよ24時間テレビだね。4人で育ててきたNEWSの愛を伝えましょう」

Sponsored Link

手越祐也の「世界の果てまでイッテQ!」秘話

ー番組見て追記ー

「ボクの人生を色んな意味で大きく変えてくれた番組」と感謝していた手越祐也さん。

ー追記終わりー

2007年から始まった「イッテQ!」。

手越祐也さんも初めからレギュラー出演してますもんね。

もう10年目だなんて、月日の経つのは早いなぁとつくづく感じますが、これまでに手越祐也さんはいっぱい色々なロケ地に行ってきましたもんね。

でも、余裕で何でもこなせてしまう手越祐也さんを見ていると「そんな過酷なロケ行ってるかなー?」なんて思ってしまうんですよね。

あっ、いや、でもお祭り男系はいつも結構過酷でしたね。

 

手越祐也さんがおしゃれイズムで何を語ってくれるのか、色々と想像していたら結構長くなってしまいましたが、今から放送日が楽しみです!

ー番組見て追記ー

NEWSメンバーからの、手越さん語録についての証言

「雑誌のインタビューで、ゆくゆくは神になりたいと言っていた」

「ファンの呼び方が毎回変わる。ハニー。子猫ちゃん。天使。など」

→手越さん「”降りてきた”気分で呼び方を変える」「ライブでファンに会えるのは”デートと同じ”→ファンの子達は髪を巻いたりおしゃれしたりして会いに来てくれるから。そのファンに会った時に”子猫ちゃん”とか”天使”に思えてくる」

「ハニー達と手越が言うのは、ジャニーさんがYOU達と言うのと同じ」

「手越はライブ前にフットサルをガチでやる」

→「それでも動き足りない」

→「その、フットサル後の汗だくの状態で真っ裸で小山さんにダイブもしますからね。」と小山さんにいたずらをする様子を語った。

ー追記終わりー

Pocket