Pocket

松田翔太さんと秋元梢さんの交際を11月17日(木)のNEWS ポストが報じました!

結婚間近?と思うような親密交際みたいですが、秋元梢さんって松田美由紀さんに似てますよね(*^^*)

母に似てるところも惹かれた理由でしょうか?^^

また秋元梢さんのすっぴんがかわいくないという噂を検証してみました☆

Sponsored Link

松田翔太プロフィール

読み:まつだ しょうた

生年月日:1985年9月10日

出身地:東京都杉並区

身長:181cm

書くまでもないこととは重々承知ですが、念のため書きます^^

父は俳優の故・松田優作さん、母は女優の松田美由紀さん、兄は俳優の松田龍平さんという、言ってみれば役者のサラブレッドですよね。

そこれだけにとどまらずの松田夕姫さんまで最近きてます!

松田翔太 新チューボーですよ! 妹 

松田翔太の妹の松田夕姫の画像

家での松田翔太さんは家族とどんな会話をしてるんだろう、なんて一般人の私は思ってしまいます。

だって全員が芸能人ですもんね!

松田翔太 結婚 彼女 新チューボーですよ! 最新髪型 画像

松田美由紀に似てる?秋元梢プロフィール

読み:あきもと こずえ

生年月日:1987年7月27日

出身地:東京都墨田区

秋元梢さんは言わずと知れた、千代の富士の娘です(*^^*)

松田翔太 熱愛の彼女 松田美由紀 似てる

 

そして母は秋元久美子さん、姉は秋元優さん、兄は秋元剛さんという、これまた有名人一家で育ちました☆

秋元梢 髪型

 

それにしても松田美由紀さんに似てますよね(≧∇≦)

秋元梢さんも松田美由紀さんもクール美人の系統の顔立ち(*´ω`*)

やはり松田翔太さんは、秋元梢さんを彼女に選んだポイントとして「母に似てる」という理由もあったんでしょうか?

母親に似ている女性に惹かれる男性は多いですし・・・(*^^*)

(逆に、父親に似ている男性に惹かれる女性も多いですけどね☆)

秋元梢 似てる 彼女

松田翔太が秋元梢と熱愛報道! 結婚間近?

そんな有名人一家同士の松田翔太さんと秋元梢さんに熱愛報道が!

2015年4月に発覚した時は「仲良しの友だち」と、交際を否定していた松田翔太さんと秋元梢さんですが、やはりお付き合いしていたんでしょうかね♡

(もしくは、2015年の段階では彼氏彼女の仲じゃなかったけれど、その後交際に発展したか・・・ですよね♪)

 

秋元梢さんは、父千代の富士さんが亡くなる前に松田翔太さんを既に紹介していて「良い男を連れてきたな」と交際を認めてもらっていたそうです^^

松田翔太さんは髪型とか個性的ですし、一見”今風”の男子に見えるかも知れませんが、内面はすごく真面目で礼儀正しく筋の通った挨拶などをきちんと出来るタイプです。

松田翔太さんのそんな性格を秋元梢さんの父も気に入ったんでしょうね(*^^*)

 

以前、松田翔太さんは結婚相手の理想として「一緒にいて飽きない人が良い」や「優しくできる人」がタイプだと語っていました。

秋元梢さんさんは優しくて飽きない、松田翔太さんにとっての完璧な彼女像だということでしょうか(〃∇〃)

それに、秋元梢さんは松田美由紀さんにも似てますし。

松田美由紀

松田美由紀 似てる  結婚

 

松田翔太さんと秋元梢さんは既に交際2年で、周りの目を気にしたり隠すようなそぶりも見せず、オープンに交際しているみたいですね(*^^*)

 

これは結婚も近いんじゃないと見ている人が多いようですが、私も実際そう思います(*´ω`*)

松田翔太 チューボーですよ! 熱愛 彼女

松田翔太の彼女・秋元梢のすっぴんがかわいくない?

松田翔太さんの彼女である秋元梢さんはモデルとして活躍している美人な女性ですが、すっぴんがかわいくないと一部で噂されているようです(・o・)

その辺の所、掘り下げてみたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

秋元梢さんのすっぴん画像がこちらなんですが、めちゃめちゃかわいいじゃないですか!(・o・)♡

秋元梢 松田美由紀 似てる すっぴん かわいくない

 

もう1枚、秋元梢さんのすっぴん画像いきます!!

秋元梢さんのすっぴんがかわいくないというのは噂だった訳ですね(*^^*)
秋元梢 松田美由紀 似てる すっぴん かわいくない

松田翔太 歴代の熱愛彼女は?

松田翔太さんは、これまでも沢山の女性と熱愛の噂がありました。

女優の沢尻エリカさん、モデルの黒田エイミさん、女優の忽那汐里(くつな しおり)さん、モデルの秋元梢さんと、そうそうたるメンバーですね。

松田翔太 熱愛の彼女

女優の沢尻エリカさん

 

松田翔太 熱愛の彼女

モデルの黒田エイミさん

 

松田翔太 熱愛の彼女

女優の忽那汐里(くつな しおり)さん

みなさんすごく綺麗ですね!

それだけ松田翔太さんは素敵なので、モテるということですよね。

松田翔太の兄 松田龍平は結婚してたっけ?

松田翔太さんの兄 松田龍平さんは、モデルの太田莉菜さんと2009年1月に結婚しています(*^^*)

松田龍平さんと妻の太田莉菜さんの間には2009年7月に女の子が誕生しています。

いわゆるデキ婚ですね。

松田龍平 結婚

太田莉菜さんは、ロシアと日本のハーフでクールでカッコいいモデルさんです(*^^*)

松田龍平 結婚

松田翔太が「新チューボーですよ!」でエビチリ

松田翔太さんが2016年8月27日の「チューボーですよ!」に登場。

松田翔太さんは、俳優さんということもあって普段あまりトーク系の番組で見る機会ってそんなに無いですよね。

「新チューボーですよ!」は料理番組でありながらトーク番組の要素がとても強いと思うので、より自然に近い感じの松田翔太さんが見られる貴重な機会だと思います。

チューボーですよ! 松田翔太 髪型 画像
エビチリって、中華料理屋さんでは定番のメニューですけど自分で作るとなると結構コツがいるんですよね。

今回も、街の巨匠たちが自分のお店での作り方やコツを紹介してくれました。

自由が丘の巨匠:香旬さん

世田谷区奥沢5-19-10 文化園ビル 1F

 

浅草橋の巨匠:馥香さん

台東区柳橋2-14-2 アリス・マナーガーデン浅草橋1F

 

西荻窪の巨匠:中国食酒坊 まつもと さん

杉並区西荻北3-22-22

 

番組の予告で、とても多趣味でインテリアにも凝っていると紹介されていた松田翔太さん。

「”社長机”に座りたい」と発言してました。

け、けっこう個性派ですよね。

松田翔太 新チューボーですよ!

でも俳優さんともなると、個性派ぐらいがキャラとしてちょうど良いんでしょうかね。

 

 

Sponsored Link

まとめ

今日は、松田翔太さんと秋元梢さんの熱愛報道の話題から、結婚間近なんじゃないかというエピソードを紹介しました(*´∀`*)

そして、松田翔太さんの歴代彼女もまとめてみました。

そうそうたる顔ぶれでしたね(・o・)

また、兄の松田龍平さん結婚についても紹介しました。

 

今後の松田翔太さんと秋元梢さんの結婚の行方から目が離せませんね^^

 

Pocket