Pocket

俳優の真剣佑さんがイケメンすぎて整形疑惑があるそうです。

また、英語力がすごいらしいとの情報があったので、英語を話している動画を探してみました。

また、真剣佑さんには郷敦さんという弟がいるそうです。

弟さんの画像も見つけたので紹介します。

Sponsored Link

真剣佑プロフィール

真剣佑 イケメン 整形疑惑

読み:マッケンユー

本名:前田真剣佑(まえだ まっけんゆー)

生年月日:1996年11月16日

国籍:アメリカ合衆国・ロサンゼルス

真剣佑さんは出生地主義のアメリカで生まれたため、両親ともに日本人ですがアメリカ国籍を持っています。

 

あと、有名すぎる話で恐縮ですが

父は千葉真一さん。

真剣佑という名前の由来は「実のを持ってに出る」。

真剣佑 郷敦 イケメン 整形疑惑

左が父の千葉真一さん、右が真剣佑さん

真剣佑さんが通っていたた高校の先輩にはレオナルド・ディカプリオがいる。

最近では、2016年の映画「ちはやふる」やドラマ「仰げば尊し」が真剣佑さんの代表作ですよね。

真剣佑の整形疑惑

真剣佑 郷敦 イケメン 整形疑惑

この画像はドラマ「仰げば尊し」の木藤良蓮役の時のものです。

クールな不良役が似合ってますね。

目元がクッキリ二重で凛々しいですが、こういう二重ってどうしても整形疑惑を持たれやすいんでしょうか。

 

真剣佑 イケメン 整形疑惑

こちらの画像は、笑顔が爽やかで先ほどの不良役の真剣佑さんとは180度ちがうイメージですね。

光の当たり方で顔の細部まで分からないですが、笑顔がかわいい!

 

真剣佑 イケメン 整形疑惑

こんな表情で真剣佑さんに甘えられたら・・・(〃∇〃)

あれ、整形疑惑の検証のはずが、ただの画像鑑賞になってきている。

 

真剣佑 イケメン 整形疑惑

涙袋が色っぽいですね。

なんでも、整形で涙袋をつくる芸能人も多いらしいですが。

 

と、ここまで画像で見てみましたが、私は専門家でもないので結局判断できませんでした。

 

そこで、ネットで調べてみたところ、やはり真剣佑さんの整形疑惑はただの噂だったようです。

やっぱりイケメンだったり美女だったりすると、どうしても「どうせ整形なんでしょ?」なんて目で見られてしまうんでしょうか?

Sponsored Link

真剣佑の英語力がすごい動画

アメリカ・ロサンゼルス育ちの真剣佑さん、やはり英語力もすごいようです!

2013年にはハリウッド映画「TAKE A CHANCE」で主演もしているぐらいですから、英語がカタコトでは務まりませんよね。

 

真剣佑さんが外国人女性と英語(たまに日本語)で話している動画はこちら

 

真剣佑さんの英語力が分かる静止画風の動画はこちら

 

ちょっとオマケの動画ですが

真剣佑さんの腹筋がシックスパックなことが分かる動画はこちら

 

 

真剣佑の弟、郷敦プロフィール

真剣佑 郷敦 イケメン 画像

読み:ゴードン

本名:前田郷敦(まえだ ごーどん)

真剣佑 郷敦 イケメン 画像

左が真剣佑さんの弟・郷敦さん、右が父の千葉真一さん

 

なんだか、真剣佑さんのことを調べていくうち、ますますファンになってしまいました。

真剣佑のキスシーンは小松菜奈と!動画と画像も!身長や彼女は?もどうぞ。

今後も、真剣佑さんから目が離せません!!

Pocket