Pocket

女優の菅野美穂さん子供への英才教育に余念がないとの情報があります。

10月からスタートするTBS系ドラマ砂の塔~知りすぎた隣人」への出演も決まっているので、子供の英才教育と女優業(ドラマ出演)を両立させることになりますね。

子供の名前や性別も気になります。また、どんな可愛い顔をしているのか、子供の画像も見てみたいです!

菅野美穂プロフィール

菅野美穂 子供 英才教育

1977年8月22日、埼玉県坂戸市生まれ

夫は、言わずと知れた俳優の堺雅人さん

ということでプライベートでは、堺美穂さんという名前になるんですね。(”菅野美穂”も”堺雅人”も本名なので。)

交際のきっかけは、2013年の映画「大奥 -永遠- (右衛門佐・綱吉篇)」での共演でしたよね。

菅野美穂の子供への英才教育とドラマの両立

菅野美穂 子供への英才教育

菅野美穂さんは、2015年の8月13日に堺雅人さんとの第一子を出産しています。

2016年に入って間もなく、東京都内の高級住宅街にある幼児教室を見学に来たそうです。

たくさんの芸能人が子供を通わせているというその幼児教室は、ゼロ歳児(生後6週間)から受け入れているそうで、調べていくとすごい教室であることが分かりました。

アメリカ発祥の教室で、インストラクターは全員英語を話す外国人。

一説には、英語以外のコミュニケーションは禁止するルールがあるとか。

ただ、日本語のできる先生ばかりらしいので、緊急時の安全面も安心ですよね。

菅野美穂さんも、見学したその場で入会手続きをしたようです。

 

また、この幼児教室以外にも、もう1校見学に行ったようですね。

ただそちらは定員に達してしまっていたので、入会は出来なかったようです。

でも、しっかりと”少し上の月齢のクラス”の見学はしてきたようですよ。

きっと菅野美穂さんは、空きが出たら入会するつもりなんでしょうね。

先を見越した行動力、さすが菅野美穂さんですね。

 

ゼロ歳児から体を動かすのは脳へも良い影響が多いと聞くし、そんな小さな時から英語のシャワーを浴びていたら、将来が楽しみですよね。

 

 

 

そんな、子供の英才教育に余念のない菅野美穂さん、秋からのドラマ「砂の塔~知りすぎた隣人」で、4年ぶりの主演を努めます!

松嶋菜々子さん演じるホラーな隣人から家族を守るママ役。

出産して本当のママになった菅野美穂さん、堺雅人さんも多忙でしょうから上手くベビーシッターを利用して子育てときちんと両立していくんでしょうね。

菅野美穂の子供の名前や性別と画像

Sponsored Link

菅野美穂さんの子供の名前性別を調べてみましたが、公表はしていないようで、情報がありませんでした。

セキュリティ上のこともあるし、今時は公表しない芸能人の方も多いですもんね。

 

しかし、画像だけはなんとか見つけました。

やはり防犯上の理由からボカシが入った画像でしたが、こちらでご容赦ください。

でも、この画像からも家族3人の幸せな雰囲気は十分伝わってきますね。

菅野美穂 子供の性別 画像

菅野美穂さんと堺雅人さんとのお子さんなので、きっと顔もかわいいでしょうし、英語もペラペラになりそうだし、どんな分野で活躍してくれるのか私も今から楽しみです。

Pocket