Pocket

俳優・モデルとして活躍中の山本涼介さん沢村一樹さんに似ているという説を画像で比較して検証してみました。

また、山本涼介さんは奈良県の中学に通っていたそうですが、高校も奈良県の高校なのでしょうか?

そして、彼女はいるのかも気になってきたので調べてみました。

Sponsored Link

山本涼介プロフィール

1995年5月15日生まれ(21歳)

身長:185cm

2009年、中学2年で三菱鉛筆「スタイルフィットボーイ・コンテスト」で優勝。(この時すでに身長183cmというから、すごいとしか言いようがないですね)

同時に、というか優勝の条件である「第22回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」のファイナリストに自動的に?なりました。

2013年夏に、フジテレビのイベント「お台場合衆国2013」内で結成された8人組「ミストマン8(エイト)」のオーディションで選ばれたことが芸能界デビューのきっかけ。

あの、お台場でミスト(霧)を掛けてくれてたイケメンくんたちですよね!

当時は確か「ミストマン8カフェ」なんてCafeもありましたよね。

行ってみたかったけど、バタバタして東京方面に行けなかったんですよね。

山本涼介

山本涼介 沢村一樹 似てる画像 比較

【一文字違いの山田涼介さんの記事もよろしければどうぞ】

山田涼介の身長は今年も伸びたか?と化粧水男子考察!2016

山本涼介は沢村一樹に似ているのか

こちらは沢村一樹さんの画像ですが、沢村さんのプロフィールも軽く紹介します。

沢村一樹 山本涼介 似てる画像

1967年7月10日(49歳

若く見えるけど、意外にダンディな年齢なんですね。

10月から日本テレビ系のドラマ「レンタル救世主」に初主演が決まっていますよね!

そちらも楽しみです。

【関連記事】

沢村一樹 さんま御殿でレンタル救世主の番宣!JUJUとデュエット!歌は上手か下手か動画で確認!

・・・と、沢村一樹さんのプロフィールはこれ位にしておきまして、つづいて山本涼介さんの画像いってみます!

山本涼介 沢村一樹 似てる画像

わっ、やっぱり似てますね!

これ、もし「沢村一樹さんの若いころの画像です」なんて言われたら信じてしまいそうですよ。

念のため、↑こちらの画像は山本涼介さんですよ!

 

続きまして沢村一樹さん画像!

この、しっかりした眉毛と力強い目元が特徴ですよね。沢村一樹 山本涼介 似てる画像

 

 

アングルは違いますが、山本涼介さんも眉毛しっかり目元くっきり!

それに、薄い唇も似てますよね。

images-3

 

つづいて、沢村一樹さんもういっちょ

シャツのボタンの空き具合がせくしーですかね。
4

 

こちらは寝転んで笑顔の山本涼介さん

横向きだと更に沢村一樹さんに似てるように見えます!
images

 

いかがでしたでしょうか、山本涼介さんと沢村一樹さんのイケメン画像。

 

山本涼介の中学高校は奈良?

山本涼介 中学高校 奈良山本涼介さんは、中学までを奈良県の奈良市立二名中学校で過ごしたそうです。

そして高校は、芸能活動を行うべく東京に出てきて堀越学園へ通っていたそうです。

そういった中学を出て高校に進学する年齢の時からきちんと将来を見据えて上京してきたなんて、すごくしっかりしてますね!

Sponsored Link

山本涼介に彼女はいるのか

必死になって調べましたが、現在山本涼介さんに彼女がいるという話はありませんでした。

まだ21歳ですし、俳優・モデル活動に専念してこれからというところなんでしょうね。

 

今まで以上に今後の山本涼介さんの活躍にも期待しています!

Pocket