Pocket

イケメン俳優・三浦翔平さんの高校の卒業アルバム写真について調べてみました!

三浦翔平さんはどんな性格で、私服の好みはどんな感じなのかも気になってしまいます。^^

Sponsored Link

三浦翔平プロフィール

三浦翔平 イケメン 写真 画像1988年6月3日、東京都調布市生まれの俳優・モデル。

身長:181cm

体重:62kg

現在、フジテレビ系ドラマ「好きな人がいること」に柴崎千秋役で出演中。

イケメンな上にこれだけ長身でスタイルの良い三浦翔平さん、きっと高校時代から目立つ存在だったんでしょうね!

それに衣装も私服も、どんなデザインだって着こなせちゃいますよね。

【三浦翔平関連記事】

三浦翔平は本田翼と熱愛で2016年に結婚?それとも現在は破局?

三浦翔平の高校の卒アル写真はイケメン?

三浦翔平 写真 画像 イケメン

三浦翔平さんの高校卒アル写真を探していたら、1つの事実に突き当たりました。

7月22日放送のトーク番組「アナザースカイ」を観た方は分かるかと思いますが・・・

三浦翔平さん自身の口から「高校を中退している」との事実が語られました。

なんでも中学・高校と”派手なグループ”の一員にいたこともあって、2年生の時に高校を中退したのだそう。

そのため、三浦翔平さんの高校の卒アル写真は存在しないということになります。

こういった、”前はヤンチャだった”なんていう事実って隠したがる人も多いと思うんですよね。

でも、トーク番組で正直に「中退」の過去を打ち明けた三浦翔平さん。

イケメンな上に何てまっすぐな人なんだ!と感動しました。

アナザースカイ 2016年7月22日 三浦翔平がラスベガスを訪れる動画はこちら

 

高校の卒アル写真の代わりに、と言ってはなんですが中学時代画像はこちらです。
三浦翔平 高校 卒アル写真

この頃からイケメンですが、ヤンチャしてましたーって感じですね!

三浦翔平の性格は?

三浦翔平 画像 性格 イケメン

一部では、三浦翔平さんは性格悪いと言われているみたいなのですが、その理由が・・・

 

・飛行機でタオルが汚いと、CA(客室乗務員)に訴えた。

うーん、これは・・・

私でもタオルが汚かったらきっと言うでしょうし、普通の”指摘”の範囲内だと思います。

もちろん、言い方には気をつけないとただのクレーマーになってしまうでしょうが。

ぜひ三浦翔平さんだけでなく乗客全員に綺麗なタオルを使わせてあげて下さい!

 

・撮影の時にNGを出しても謝らずにヘラヘラ笑っている。また、共演者が集中したいような場面でも騒いで集中しにくかった。これに対して矢田亜希子さんはブチ切れた(2011年にドラマ「シンママ」で共演時)

うーん、これが本当だとしたら社会人としてアカンですよね!

これについては、さすがの三浦翔平さんでもフォローできないです。

 

・毎年行われるファンミーティングで、ファンに対してクールな態度を取ることがある。それに対してファンがブログで愚痴ったことで「三浦翔平さんは性格が悪い」と広まった。

うーん、これは・・・

普段がお調子者でハイテンションなイメージのある三浦翔平さんなのでファンミでの態度がクールだと、ファンは余計に悲しかったのかも知れないですね。

でも、たまたま三浦翔平さんが疲れていたり体調が悪かったりで、元気がなかったりして、態度が”クール”だと受け取られてしまったのかも知れないし・・・

私自身その場にいて目撃していた訳ではないので何ともいえませんが、たくさんのファンを持ち、いろいろな人の目が向けられる芸能人の方は、色々大変ですね。

Sponsored Link

三浦翔平の私服画像

私服姿の三浦翔平さんと俳優の高橋克典さんの画像。

パーカーとデニムがカジュアルですね。

さりげないモノトーンのパーカーに黒ぶちメガネのフレームが”効いてます”!

三浦翔平 私服 画像

 

こちらの画像は、一番が私服の三浦翔平さん。

カーキのジャケットに白Tシャツで、大人サワヤカなコーデですね!

夏の終わりは朝晩冷え込むので、これから秋口まで真似できるコーデですよね。
三浦翔平 私服 画像

 

私服もおしゃれな三浦翔平さん、ますますファンになってしまいました!

これからも応援しています。

 

Pocket