Pocket

中居正広さんにはSMAP解散後、ジャニーズ事務所から独立するのではないかとの話があります。

また、現在の年収が7億円というのは本当なんでしょうか?

本当だとすると、事務所から独立することで今後年収はどう変化するのでしょうか?

それと、「身長 逆サバ読み」なんていうヘンテコなキーワードもあがってきました。

色々と調べていってみましょう。

 

中居正広

中居正広 年収7億 変化

1972年8月18日 (43歳)

(SMAP結成当時の年齢は15歳)

 

【現在のレギュラー(SMAPとしてのレギュラー含む)】

日曜日

25:07~25:10フジテレビ
ベビスマ(SMAP)

 

月曜日

22:00~22:54フジテレビ
SMAP×SMAP(SMAP)

 

23:53~24:38 TBS
Momm!!

 

火曜日

23:15~24:15テレビ朝日
中居正広のミになる図書館

 

水曜日

21:00~21:54日本テレビ
ザ!世界仰天ニュース

 

23:59~24:54日本テレビ
ナカイの窓

 

金曜日

21:00~21:54 TBS
中居正広の金曜日のスマたちへ

 

中居正広さんは、SMAPの中でも最高(計5本)のレギュラー番組を持っています。

SMAP解散後は、タイトルに”スマ”や”SMAP”と付く番組は終了になるとのこと。

 

中居正広の年収が7億というのは本当なのか

中居正広 年収7億

中居正広さんの年収は一時期、6億4000万円であると報道されていて、繰り上げすると7億円となりあながち間違いではなかったといったところでしょうか。

 

ただ、細かいことをいうと四捨五入すれば6億円なので、「中居正広さんの年収は6億円強だ」という言い方にはならないんでしょうか。

ここまで書いて自己解決してしまいましたが、7億円といえば宝くじの1等と前後賞を合わせた額ですよね。

私たちにとってイメージしやすい数字で表現していたのでしょうか。

 

そして”7億円”というのは2014年のデータで、2016年は5億円との情報があります。

 

7億円にしても5億円にしても、すごい年収ですね!!

 

先に挙げたように5本ものレギュラーを持っている中居正広さんなので、年収7億円いけたんですね!

 

中居正広の年収は独立でどのように変化するか

中居正広 年収 独立 変化

これだけ芸能界で地道に頑張ってきた中居正広さんなので、各方面から厚い信頼を得ている上に、バラエティの司会から俳優業までこなせて実力も申し分なくありますよね。歌唱力だけはイマイチかな。汗

とは言え心配なのは「ジャニーズ事務所を怒らせたら干されてしまうのではないか」ということです。

 

ただ、中居さんの年収に関して調べていると、独立後は1億2500万円ぐらいになるのではないか、とか3億円ぐらいになるのではないかと言われています。

ファンクラブからの収入やSMAPという”グループとしての”収入なんかが減るためですね。

低い方の予想年収で見てみても、億超え

中居正広さんがボンビー生活を送ることになる訳ではなさそうなので、ひと安心しました。

 

中居正広の身長逆サバ読みって?

Sponsored Link

中居正広さんの実際の身長は170cmだそうですが、165cmだというふうに5cmも低く逆サバを読みをしていた時があったそうです。

その理由について中居正広さんは

「一番年下の香取(慎吾)君が一番(背が)大きくて、一番年齢が上の中居が1番小さいという、その構図が面白いと勝手に思ってしまったから」

と語っています。

 

普通の男性ならカッコよく見せたくて身長を高くサバ読んでしまいがちなのに、面白いと思って逆サバ読みをした中居正広さん、本当にプロ意識が高くてかっこいいなぁと思いました。

Pocket