Pocket

三浦翔平さんと本田翼さんの間には熱愛の噂があります。

そんな2人に「2016年中にも結婚するのではないか」という噂と「現在は破局しているのではないか」という真逆の噂が存在しているようなので、調べてみました。

Sponsored Link

三浦翔平プロフィール

三浦翔平 結婚 破局 2016年

1988年6月3日、東京都調布市生まれの俳優・モデル。

身長:181cm

体重:62kg

現在は、フジテレビ系ドラマ「好きな人がいること」で柴崎千秋役で出演中。

【三浦翔平関連記事】

三浦翔平の高校の卒アル写真がイケメン?性格は?私服画像も!

本田翼プロフィール

本田翼 結婚 破局 2016

1992年6月27日、東京都三鷹市出身の女優・モデル。

身長:166cm

約1年前のドラマ「恋仲」で芹沢あかり役を演じていたのが記憶に新しいですね。

三浦翔平と本田翼の出会い

三浦翔平 本田翼 結婚 2016

三浦翔平さんと本田翼さんは2013年にドラマ「ショムニ」の中で共演したことがきっかけで彼氏・彼女になったと言われています。

結婚シーンもドラマの中でありましたし、そのハッピーな雰囲気がリアル交際に発展したんでしょうか。

なんだかほっこりします。

それにしてもこうして改めてみると本当にお似合いの美男美女カップルですね。

この後、自宅通いが報道されたりして、三浦翔平さんと本田翼さんの熱愛が本格的なものだとされました。

三浦翔平と本田翼が2016年中に結婚説

三浦翔平 本田翼 結婚 破局 2016

自宅通いが報道された時、三浦翔平さんは

「俺の一言で色んな人に迷惑がかかるので…」と申し訳なさそうに切り出すと「事務所の方に聞いてもらっていいですか?」とかわし、「交際は順調ということですか?」という追及には笑顔を浮かべていた

と、ハッキリと言葉で肯定した訳ではありませんが、”笑顔を浮かべていました”とあります。

これって、売れっ子芸能人である三浦翔平さんの最大限の肯定なんじゃなかろうかと思うんですよ!

交際が事実でなければ、もっとハッキリと否定すると思うんですよね。

 

ちなみに、三浦翔平さんの理想の女性や結婚像は

「太陽みたいな笑顔を向けてくれて、子ども好きな人。田舎に住んでゴールデンレトリバーとシベリアンハスキーが居て、子どもは2人。男・男がいいですね」

だそうです!

三浦翔平さんだったら良い旦那さん良いパパになりそうで素敵ですねーっ♪

ただ、2016年中という話は、どこから湧いて出たんだろうかと不思議になるぐらい、そこまで具体的な日にちは情報として今のところないですね。

Sponsored Link

三浦翔平と本田翼は現在破局した説

三浦翔平さんと本田翼さんが破局したのではないかという説は、本田翼さんに別の彼氏ができたからという噂から来たようです。

 

本田翼さんの新しい彼氏だと噂があるのが、ドラマ「Peice」で共演した中山優馬さんです。

本田翼 破局 現在 2016

しかし、本田翼さんと中山優馬さんは、ただの共演者の線が濃厚で、三浦翔平さんと本田翼さんが現在は破局している、という説の信ぴょう性は低そうです。

 

調べた結果、三浦翔平さんは本田翼さんとの熱愛が順調なものの、2016年内に結婚する、というところまでは話が進んでいない、という状況のようです。

いつまでも仲良しでいてくださいね。

 

Pocket