Pocket

香取慎吾さんは、今後どのような立ち位置で芸能活動をしていくのでしょうか?

アートのセンスを活かして芸術家に転身するのか?

先月のレギュラー番組「おじゃマップ」の中で

俺は来月結婚します

と、結婚宣言をしていた真意は?

1988年の結成当時まだ11歳だったSMAP最年少の香取慎吾さん。

1人のファンとして今回の解散はとてもショックで、香取慎吾さんの今後の身の振り方が気になります。

1月の謝罪会見で一度は収束したかのように思われたSMAPの解散騒動。

しかし、8月14日のXデーがついに来てしまいました。

【関連記事】

佐々木蔵之介のおじゃマップ動画!薬剤師彼女と結婚は?実家の酒蔵の猫画像!

Sponsored Link

香取慎吾のレギュラー番組は今後どうなる?

香取慎吾 今後 芸術家 転身ます、香取慎吾さんが現在持っているレギュラー番組をまとめてみました。(SMAPとしてのレギュラーも含め)

 

日曜日25:07~25:10フジテレビ
ベビスマ(SMAPとして)

月曜日22:00~22:54フジテレビ
SMAP×SMAP(SMAPとして)

水曜日19:00~19:57フジテレビ
おじゃMAP!!

土曜日23:12~23:15テレビ朝日
裏Sma!!

土曜日23:15~24:09テレビ朝日
SmaSTATION!!

と、計5本のレギュラー番組を持つ香取慎吾さん。

 

この中で、今現在わかっているのは、SMAP×SMAPが年内で終了する方向で調整中だということです。

あとの4本は、今現在何も情報がない状態ですが、情報が入り次第更新して行くつもりです。

”スマ”や”MAP”など、スマップ関連の言葉を関した番組は終了するようです。

 

また、レギュラーではありませんがNHKの紅白歌合戦についてです。

これまでに香取慎吾さんはSMAPとして、23回連続で紅白歌合戦に出場しています。

どうやら、今年が最後の紅白歌合戦出場になるようです。

香取慎吾は芸術家に転身するのか

香取慎吾 芸術家 転身

SMAPで1番の芸術家肌の香取慎吾さん。

 

1998年に出した画集「しんごのいたずら」について、あの世界的芸術家・草間彌生さんからも

「この人は絵描きになったら世界的に有名になるんじゃないかしらって思ったの」

「あなたは描く。あなたの絵は全部好きよ

との評価をもらっていますよね。

香取慎吾 芸術家に転身

私は、香取慎吾さんは「画家・香取慎吾」としても十分に食べていけるんじゃないかと思っています。

また、一部では演出家として裏方にまわるのではないかという推測もあるようです。

ファンとしてはテレビの前からいなくなってしまうのは寂しすぎるので、演出家やプロの画家になったとしても、ぜひ今後も芸能活動を続けてもらいたいです。

Sponsored Link

「おじゃマップ!!」で香取慎吾が来月結婚宣言?

香取慎吾さんが「おじゃマップ!!」で「俺はまぁ、来月結婚します」と言ったのを私も見ていて「えっ!?」と固まりました。

桐谷健太さんもザキヤマさんもびっくりした様子を隠せませんでしたよね。

この「来月結婚します」という香取慎吾さんの発言は・・・

鎌倉の大仏を訪れた一行が大仏様にお願いをした時、ザキヤマさんが香取慎吾さんに向かって「何をお願いしたのか?」聞いた時に香取慎吾さんが答えた内容です。

結果的に香取慎吾さんの冗談だった訳なんですが、いくら冗談にしても全く心になかったら、しかもテレビ番組のロケで口を付いて出てくる言葉かなぁ、なんて色々と考えてしまいました。

 

ちなみに、香取慎吾さんが”来月”と言ったは先月の話なので、”今月”のことを指すんですよね。

もし冗談じゃなかったとしたら、今月入籍なり結婚なりするのかなぁ。

 

香取慎吾さんの今後の身の振り方について、1人のファンとしてあれこれ考えてみましたが、今後も香取慎吾さんにとって良い方向へ向かいますように

最後に、香取慎吾さんからのメッセージを載せておきます。

 

 ファンの皆様、そしてスタッフ関係者の皆様。僕らSMAPは解散いたします。

 応援して下さった沢山の方々に心より感謝申し上げます。そして突然のお知らせとなりましたこと、深くお詫び申し上げます。

香取慎吾

産経ニュースより引用

Pocket