Pocket

俳優の志尊淳(しそんじゅん)さん、名前から推測するに出身は韓国なんでしょうか?

それとも、これだけイケメンだということはやはりジャニーズ事務所に所属されているんでしょうか?

また、フジテレビ系ドラマ「きみはペット」にモモ役で主演します。

放送日も公開されてないのでとても気になります。

謎は尽きないですが、画像を集めつつ志尊淳さんについて色々調べてみました。

【関連記事】

明治安田生命のCMは誰?「昨日あんま寝てない」イケメン俳優のかわいい画像&動画!

志尊淳と賀来賢人が似てる?画像で比較!大野拓朗も!身長や性格は?

Sponsored Link

志尊淳は韓国人なのか

志尊淳 韓国 画像韓流イケメンっぽい雰囲気がただよう画像

志尊淳さんのことを「シ・ソンジュンという名前の韓国人なのか」と思ってしまった私ですが、プロフィールを調べていくうちに勘違いだということが判りました。

 

読み:しそんじゅん

1995年3月5日生まれ

出身:東京都

志尊淳さんは、東京都生まれの生粋の日本人だったようです。

本名も、恐らくこのまま志尊淳ではないかという説が濃厚なようです。

志尊淳はジャニーズの事務所所属なのか

志尊淳 ジャニーズ 画像 イケメンイケメンといえばジャニーズという図式が出来上がってしまっている私。

またまた勘違いをしてしまっていました。汗

志尊淳さんの所属事務所はワタナベエンターテインメントでした。

 

そのワタナベエンターテインメントで2004年に結成された若手男性俳優集団D-BOYS

D-BOYSの弟グループ的存在で2009年に結成された集団D2

のメンバーだそうです。

ちなみにDには

drama(芝居)、dream(夢)、debut(デビュー)、discovery(発見)、development(成長、発達)の意味が込められているそうです。

深いですね!

志尊淳が出演する「きみはペット」とは

きみはペット 画像13年前、松本潤さんと小雪さんのダブル主演で放送されて、日本中の女性の目をハートマークにしたと言っても過言ではない、センセーショナルなドラマ!!

 

よく彗星流星群の話題なんかで「○○年ぶり! 次に見られるのは20XX年!」なんて触れ込みがありますよね。

おじいちゃん・おばあちゃん達が、「わしゃ、次は見れるか分からんなぁ」なんて良く話してますが・・・

13年ぶりに違う主演で2度も楽しめるなんて、ワタシ生きてて良かったです!!

志尊淳 画像 きみはペット

主役を演じる志尊淳さんは

こんなペットを飼いたい」と思われるようにしたい

と意気込みを語っています!

 

いやぁ、志尊淳さん、楽しみにしてます♪

Sponsored Link
 

まとめ

ドラマ「きみはペット」や志尊淳さんについて色々と分かったところでイケメン画像で癒やされてみましょう。

志尊淳 イケメン画像

がんばるぞー的なこぶしを握る志尊淳さんの画像もかわいい!!

 

志尊淳 イケメン画像

志尊淳さんが主演する「きみはペット」でも、スミレ役の入山法子さんのことをこんな感じで見つめちゃうんでしょうか!

 

志尊淳 イケメン画像

志尊淳さんの浴衣姿!

花火大会とか行く時はこんな感じでなんですかね!

6

浴衣画像第2弾!

涼やかな笑顔がうちわで更に涼やかに!

 

志尊淳さん、今後

映画「疾風ロンド
2016年11月26日(土)公開

 

映画「サバイバルファミリー
2017年公開

が控えてます。

きみはペットも楽しみですが、映画も期待してます。

Pocket