Pocket

俳優の成宮寛貴さん彼女」とか「結婚」とかいうキーワードが上がってきたので「なにーっ!? 聞き捨てならない!」と思った私は、少しどころか必死になって調べてみましたっ

成宮寛貴さん本人が結婚についてカミングアウトしたり彼女の画像を公開したりしたのでしょうか?

また、成宮寛貴さんはとってもさん思いで生い立ちもすごいものだと聞いたことがあります。

その辺りも見ていきましょう!

Sponsored Link

成宮寛貴プロフィール

成宮寛貴 彼女 結婚 カミングアウト

メガネなのに男臭い感じが素敵!

1982年9月14東京都生まれ

身長: 172 cm

血液型: A型

俳優デビューは2000年。

演出家・宮本亜門さん演出の舞台「滅びかけた人類、その愛の本質とは…」。

成宮寛貴が彼女との結婚をカミングアウト?

成宮寛貴 彼女 結婚 カミングアウト結婚うんぬんの前にまず、彼女は誰なのかから調べてみました。

おさらいを兼ねて、過去に成宮寛貴さんと噂になった元・彼女(?)から。

 

木村カエラさん

彼女 成宮寛貴 結婚

こうして画像を見ていると成宮寛貴さんと、とってもお似合いに見えますが、木村カエラさんは既に瑛太さんと結婚されていますね。

 

山田優さん

成宮寛貴 結婚 カミングアウト

映画「アキハバラ@DEEP」での共演が、成宮寛貴さんの彼女ではないかと噂になったきっかけでしたね。

そして山田優さんも、ご存知小栗旬さんと結婚されています。

 

前田敦子さん

成宮寛貴 結婚 カミングアウト 彼女

3人めにして、やっと現在も独身の女性が登場しましたね。

では、前田敦子さんが成宮寛貴さんの彼女かというと、どうやら違うようです。

 

加藤ミリヤさん

成宮寛貴 結婚 彼女 カミングアウト

成宮寛貴さんと2人でいるところが目撃されたようですが・・・

彼女とまで言えるか分からない状況のようでした。

それにしてもこの加藤ミリヤさんの画像、かっこ可愛くて大好きです!!

 

さて、おさらいはこれ位にして、一般女性が成宮寛貴さんの現在の彼女だという線が濃厚なようです。

彼女との結婚はかなり近いのではないか?という話もありますが、成宮寛貴さん本人がカミングアウトした情報ではないようです。

したがって結局のところ具体的に結婚がいつかは知るすべがないようです。

Sponsored Link

成宮寛貴の弟と生い立ち

まず、弟さんの画像は一般の方であることもあってか公開してないようですね。

成宮寛貴 弟 画像 生い立ち

成宮寛貴さんと弟さんの生い立ちに私はとても感動してしまいました。

母子家庭だった成宮寛貴さん、中学の時にお母さんが亡くなって、高校へ進学せずに社会人として弟の学費を工面していたらしいです。

しかもさんは大学院まで行かれてるそうです!すごいっ!

顔だけでなく、内面もイケメンですね!

…と思ってたんですが、その後、お母さんの実家がけっこうお金持ちだったので金銭的な苦労はさほどしなかったそうです(^^;;

成宮寛貴さん本人も「弟の話はけっこう盛って語られてる」と話していました。

 

これからも、成宮寛貴さんを応援していきたいですし、今後結婚が決まったりしたら私たちファンにも早くカミングアウトして欲しいです!

Pocket