Pocket

8月13日(土)の「世界ふしぎ発見!」に出演の俳優・葉山奨之さん彼女黒島結菜さんではないかという情報があります。

一方で、森脇麦さんが葉山奨之さんの彼女ではないかとの話もあります。

一体どちらが正しいのでしょうか?

また、葉山奨之さんは千葉雄大さんに似ていて、特にアゴのラインがそっくりだという話もあります。

画像とともに確認していきましょう!

葉山奨之プロフィール

葉山奨之 画像 黒島結菜 門脇麦

1995年12月19日大阪府出身

身長:177cm

代表作のドラマは、GTO、死幣、まれ・・・など書ききれないほど多数!

 

葉山奨之の彼女は黒島結菜なのか?

葉山奨之 黒島結菜 彼女 画像

葉山奨之さんと黒島結菜さんの出会いは、2013年のCM「ベネッセコーポレーション 進研ゼミ高校講座」の撮影と、CMNTT docomo LTEの撮影で立て続けに共演したことだそうです。

黒島結菜 彼女 画像

黒島結菜さんの画像

広告系の仕事をしている友達に聞いた所によると、CMで立て続けに2人の俳優(女優)さんが共演することって、とてもレアなケースらしいんですね。

それを聞いただけで何だか運命のようなものを感じてしまうのは私だけでしょうか?

それに続いて、2014年夏のドラマ「十七歳」でも共演・・・

さらにさらに、2015年には映画「明日になれば」でも共演をしている・・・!

もちろん私だって、共演をたくさんしているからって短絡的に「彼女なんだー!」と思いましませんよ。

でも、ここまで接触があるとお互い意識してしまうのが人間のサガってもんではないでしょうか?

私なりの結論は、黒島結菜さんが葉山奨之さんの彼女である可能性は、60%とというところです!

 

葉山奨之の彼女は門脇麦なのか?

葉山奨之 門脇麦 彼女 画像

ドラマ「まれ」で夫婦役を演じている葉山奨之さんと門脇麦さん。

 

葉山奨之 門脇麦 彼女 画像

門脇麦さんの画像

「麦ちゃんとは信頼関係ができていて”お互いが好きでいようね”と話しているんですけど、正直、監督からは”夫婦に見えない”とかさんざん言われました(笑い)。なので、髪型を変えたり、話し方をゆっくりにするなど変化をつけています」

週刊女性プライムより引用

 

お互いが好きでいようね!

繰り返します。

お互いが好きでいようね!

という、ラブラブ宣言をした葉山奨之さんですが、上の引用文をよく読んで下さい!

(笑い)なんて、余裕な感じが見受けられます。

私は、「さては取材用のサービスコメントだな」と睨んでいます。

よって私なりの結論は、門脇麦さんが葉山奨之さんの彼女である可能性は5%だと思います。

 

黒島結菜さんと門脇麦さんで比較するならば、黒島結菜さんの方が彼女である可能性が高いということになりますね。

しかし、もしも噂になっていない彼女が密かにいたりしたら、もうお手上げです・・・

 

千葉雄大とアゴのラインが似ている葉山奨之

Sponsored Link

左が葉山奨之さん画像、右が千葉雄大さん画像

葉山奨之 千葉雄大 似 画像

葉山奨之さんは面長、千葉雄大さんの方が丸顔に近い感じ(?)で輪郭自体は違いますが、確かにアゴのラインは似てますねー!

 

それでは、もう少し画像を見ていきましょう♪

葉山奨之 アゴ 画像 似

葉山奨之さん(アゴのラインわかりやすい画像)

 

千葉雄大 画像 似てる 

千葉雄大さん(アゴのラインわかりやすい画像)

こちらは、千葉雄大さんのアゴの方が若干シャープだと分かる画像ですね。

 

葉山奨之 似 アゴ 画像

笑顔の葉山奨之さん画像

 

千葉雄大 画像 似てる 

ちょっと笑顔の千葉雄大さん画像

 

笑顔になるとアゴの感じが似てるってやっぱり思いますね!!

 

そしてもう1つの共通点は、二人共イケメンということ!

画像をたくさん見ていたら、なんだか癒やされました^^

葉山奨之さんも千葉雄大さんも、今後の活躍を期待してます!

Pocket