Pocket

モデルや女優として大活躍中の吉倉あおいさん。

これだけかわいい吉倉あおいさんなので、彼氏はいるのか、熱愛の噂はあるのか、が急に気になってしまって色々調べてみました。

また、吉倉あおいさんのことを調べているうちに「可愛くない」という聞き捨てならないキーワードもあがってきました。

実は性格が可愛くないエピソードでもあるのか、なんて勘ぐってしまいます。

そこら辺もあわせて見ていきましょう。

吉倉あおいプロフィール

吉倉あおい かわいい画像1994年11月26日神奈川県相模原市生まれ

血液型:AB型

身長:165cm

芸能界入りのきっかけは、小学校6年生の時に竹下通りを歩いてスカウトされたことだそうです。

さすが、芸能事務所の人の目は間違ってない!

それに、吉倉あおいさんは小学生の頃から目立ってかわいかったんだなー、と普通に納得してました。

吉倉あおい かわいい画像

子供向けファッション雑誌「ピチレモン」時代の画像

 

が、しかし! 驚いたことに、吉倉あおいさんはスカウトされる目的を持って自ら竹下通りに出向いたらしいんです!!

小学生ながらにその行動力があることに尊敬の念すら抱きました!

 

吉倉あおいに熱愛彼氏はいるのか?

吉倉あおい 熱愛彼氏 画像吉倉あおいさんの彼氏を調べていると、千賀健永さんと中山優馬さんという、2人の名前が上がってきました。

 

千賀健永さん

吉倉あおい 熱愛 画像

ジャニーズの人気グループ「Kis-My-Ft2」の千賀健永さん

吉倉あおい 彼氏 画像

ドラマ「心療中-in the Room-」で吉倉あおいさんと共演したのがきっかけで噂になったようですね。

 

続いて中山優馬さん

吉倉あおい 熱愛 画像

ジャニーズの「NYC」の中山優馬さん

7こちらも、ドラマ「ぴんとこな」での共演が噂になったきっかけ。

 

そして、2人共あくまで噂で、実際に吉倉あおいさんの彼氏であるということはないようです。

 

ドラマで共演すると、長い時間を一緒に過ごすことになるので、どうしても噂になりやすいんですかね。

 

二人共イケメンなので、吉倉あおいさんの彼氏じゃなかったとわかって喜んでいるファンのかたは多いんじゃないでしょうか。

 

吉倉あおいの性格は「可愛くない」のか?

Sponsored Link

お昼のバラエティ「バイキング」の中で理想の男性についての話になった時に

待ち合わせに遅れてきた時とかに走ってくる人はムリ

お待たせ、とか手を上げたりするのも嫌

ドラマの見過ぎ

ゆっくり歩いてきてほしい

と、冷めた感じで語っていたという吉倉あおいさん。

この冷めた性格を物語るエピソードが、一部の間で「可愛くないキャラ認定」されてしまったのかもしれませんね。

私は、同性としてこういう性格の子は嫌いじゃありません

 

 

9月17日(土)夜10時〜のドラマ「ふたがしら2」で吉原の遊女役を演じることが決まっています。

個人的に、お昼のバラエティ「バイキング」かわいいイメージが定着していた吉倉あおいさんなので、花魁という役どころをどう演じてくれるのか、楽しみです。

遊女の画像は、まだ探しても見つけられませんでしたが、早く見てみたいな!

Pocket