Pocket

モデルの佐藤栞里さんが、8月13日(土)  23時30分~放送の「新チューボーですよ!」に登場。

この回の「新チューボーですよ!」で佐藤栞里さんは鶏肉のフォーを作りに挑戦!

日頃から佐藤ありささんと大変仲の良い佐藤栞里さん

姉妹二人共かわいいし髪型もおしゃれなのでインスタ画像を集めてみました。

 

新チューボーですよ!に登場の佐藤栞里

佐藤栞里 チューボー 姉妹料理をあまりしなくて、唯一レシピを見ずに作れる料理は「納豆パスタ」だと正直に話していた佐藤栞里さんがかわいかったです♪

お父さまと仲良くて、「トッツィ」と呼んでるという所がツボでした!

 

足指じゃんけんをして足つってましたね!

私も良くつるので気持ち分かります!!

 

そして、肝心なフォーのポイントは、はじめに野菜を「焼く」ことなんですね!

その後、巨匠たちは平均6時間煮込むんだとか!

佐藤栞里さんはこの日、「鶏肉のフォー」を作りながら数々のポージングを披露!

 

好きな男性のタイプも告白!

「歯に青のり付いてたら『付いてる』と教えてくれるタイプよりも、サッと取ってくれるタイプ」ですって!(驚)

佐藤栞里と佐藤ありさ姉妹

佐藤栞里 佐藤ありさ 姉妹佐藤栞里さんは1990年7月27日生まれ、佐藤ありささんは1988年9月20日生まれなので、栞里さんがでありささんがということになりますね。

 

しかし2人には血縁関係はなく、本当の姉妹ではないんです。

 

雑誌「MORE」で、モデルユニット「佐藤姉妹」として活動したのがきっかけです。

その後も「しゃべくり007」にも「姉妹揃って出演したりとか。

雑誌だけでなく幅広く活躍しています。

 

そしてプライベートでも栞里さんありささんは仲が良く、2人で一緒に写真を撮ってインスタにアップしているので、私たちは何かと2人が一緒にいる姿を見ているんですね。

 

先日、佐藤ありささんサッカー日本代表MFでもありドイツ・ブンデスリーガ・アイントラハト・フランクフルト所属の長谷部誠選手と結婚したときも、佐藤栞里さんがスタッフに協力してもらってお祝いのサプライズを企画してました。

そしてありささんも、自身のインスタで「大好きなしーちゃんが駆けつけてくれた」とコメントしてましたね。

姉妹愛にじーんときてしまいます。

 

 

佐藤栞里と佐藤ありさ姉妹の髪型インスタ画像

Sponsored Link

それでは、佐藤栞里さんと佐藤ありさ姉妹の髪型画像を見ていきましょう!

 

栞里さんはショート、ありささんはロングと正反対なのですが、2人にはどことなく似通った雰囲気を感じるんですよね。

やはり仲が良い友達とは雰囲気が似てくるというか・・・^^

姉妹 髪型 インスタ画像

こちらの画像は前髪の重さに共通点がありますね。

大きめのカールを付けてから短時間で外して指でワシャワシャっとしたのかな。

それにしてもお弁当が美味しそう^^

 

佐藤栞里 姉妹 髪型 インスタ

栞里さんのカラーは全体的にブラウン

ありささんのカラーはトップから毛先にかけてグラデーションになってますが、毛先の辺りの明るさが栞里さんのブラウンシンクロしてますね!

 

姉妹 髪型 画像 インスタ

こちらの髪型も、サイドでナチュラルに分け目を作っているところと、まぁるいシルエットがシンクロしています。

アンゴラ?モヘア?っぽいふわふわ白ニットもシンクロ感を増すアイテムになってますね。

 

姉妹 髪型 インスタ 画像

こちらの画像も、前髪から顔周りにかけての程よい重さと無造作感ナチュラルでリンクした髪型ですよね。

そしてボーダーとストライプ。

インスタでは、「ヨコシマな佐藤さん」と「タテシマな佐藤さん」ってコメントしてました。^^

 

 

お茶目な2人からますます目が離せません!

Pocket