Pocket

俳優の間宮祥太朗さんが映画「トリガール!」への出演が決定しました!

トリガールは2017年公開予定。

主演は土屋太鳳さん、他には高杉真宙さん、矢本悠馬さん、お笑い芸人のナダルさんも出演されます。

Sponsored Link

間宮祥太朗プロフィール

1993年6月11日、神奈川県横浜市生まれ。

中学時代に雑誌「Hana*chu→」で読者モデルデビュー。

その雑誌内の読者モデル「男チュー」として活躍し「スマイル王子」の愛称で呼ばれていました。

う〜ん、スマイルが爽やかですね!!(〃∇〃)

間宮祥太朗 トリガール 彼女

【関連記事】

成田凌が秋ドラマ「逃げ恥」に!短髪も似合うイケメンで兄がいる?

間宮祥太朗、トリガール!への意気込み

間宮祥太朗さんは青春ラブコメ映画「トリガール!」の中で、鳥人間コンテストに全力で挑む大学生の1人を演じます。

役どころは、主演の土屋太鳳さん演じる鳥山ゆきな役と犬猿の仲の坂場大志役

そして間宮祥太朗さんは以下のようにトリガール!への意気込みを語っています。

坂場大志を演じるのは楽しいです。
撮影に入ってから、坂場大志という役が自分の体になってきた感じがしています。毎日、プランを考えた芝居ではなく、シーン毎に土屋さんや高杉さんと、ぶつかり合って生まれるものを撮ろうという、組全体の雰囲気があるので、とにかく全力でこの作品と役の世界を信じて演じることができていて、すごく楽しいですし、すごく青春しているなって思います。英組の皆さんや、土屋さん、高杉さんなどの共演者の皆さんといい関係がどんどんできていて、(琵琶湖に来た)今、現場が面白くて仕方ないです。お客様には、同じ目的を持った仲間と、とにかく全力で一つの目的に向かっていく姿に、何かを感じてもらえるような映画になったらいいなと思っています。

映画ナタリーより引用

 

トリガール!」2017年の公開が待ち遠しいです!^^

間宮祥太朗 トリガール 出演

間宮祥太朗の”彼女”は成田凌なのか?

まず、間宮祥太朗さんには「菜々緒さんが彼女なのではないか」という報道がありましたよね。

ドラマ『ミス・パイロット』での共演がきっかけで交際が始まったようだと噂になりました。

間宮祥太朗 彼女 トリガール

しかし、この噂は間宮さんの事務所も菜々緒さんの事務所も揃って否定しています。

 

それとは裏腹に、間宮祥太朗さんは週8回・月30回もの頻度で会って、たまにお泊りもする親密な間柄の人がいると公言しています。

その親密なお相手というのが、↓こちら↓の画像の成田凌さん。

間宮祥太朗 成田凌 彼女

間宮祥太朗さんは「”そう思って”もらって構わない」と王子っぽいクールな様子で語っているそう。

 

間宮祥太朗 成田凌 彼女

こんな感じの仲良しツーショットを撮る間宮祥太朗さんと成田凌さん

微笑ましいです^^

 

 

ちなみに、俳優としての初キスシーン男性相手だったという間宮祥太朗さん。

映画「ライチ☆光クラブ」の中でした。

そのキスシーン相手が、↓こちら↓の画像の古川雄輝さん。間宮祥太朗 彼女トリガール

間宮祥太朗さんも成田凌さんも古川雄輝さんも、3人とも中性的で美しい顔立ちですねー!

画像を見ているだけで惚れ惚れしてしまいます!

 

近ごろは、色々な恋愛の形に対して寛容な世の中になっていますし、間宮遼太郎さん彼女が菜々緒さんだろうが成田凌さんだろうが、末永くお幸せになってほしいです。

Sponsored Link

間宮祥太朗の動画

間宮祥太朗さんが男性相手の初キスシーンに臨んだ映画「ライチ☆光クラブ」の舞台いさつの動画を見つけました。

間宮祥太朗のモテモテぶりに野村周平が嫉妬? 映画「ライチ☆光クラブ」初日舞台あいさつの動画はこちら

 

おまけ(?)動画も!!

間宮祥太朗さん、猫が好きなんだー。可愛いですね!

間宮祥太朗 弓道に挑戦?密着取材・インタビュー動画はこちら

Pocket