Pocket

女優の新垣結衣さんが10月6日(木)の櫻井・有吉THE夜会に秋の連続ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」の番宣で登場!

新垣結衣さんは「逃げ恥」で森川みくり役を演じますよね!

「逃げ恥」は2016年秋(10月)スタートのTBSドラマで、契約結婚がテーマという今どきの新感覚ラブコメディ。

新垣結衣さんといえば、岡田将生さんとの熱愛が噂されている上に、2017年3月のNHKドラマ「絆」でも共演することが決まっていますよね。

ドラマもプライベートも、新垣結衣さんから目が離せません!

【関連記事】

有吉弘行のダレトク!小峠の高級フランス食材はどんなワケあり?

櫻井翔は父・桜井俊の若い頃に似てる?どうして漢字が違うの?

Sponsored Link

新垣結衣プロフィール

1988年6月11日、沖縄県那覇市生まれ

身長:169cm

一時期「大人になってからも身長が1年毎に1cm伸び続けて止まらない」と言ってた新垣結衣さんですが、169cmで落ち着いたようです。それにしても、大人になってからも身長がの伸びるなんてあるんですね!

身長を測った時の事務所スタッフによるツイートはこちら

新垣結衣 逃げるは恥だが役に立つ 主演

新垣結衣が「櫻井・有吉THE夜会」に登場

10月6日(木)の「櫻井・有吉THE夜会」では、何と新垣結衣さんが自宅のギリギリ写真を公開してくれるとのこと!

動画や画像が入手できたらまたアップしますね。

でも、「ギリギリ写真」って一体なんなんでしょうか?

それは、クリスマスの手作り料理や、一人すき焼き、なぜか溶けて曲がってしまったロウソクの写真を公開してくれるみたいです。

さらにガッキーは話題の飲食店があれば行列に並んででも行くんだそうです。

こんな有名な女優さんなのに、そんなことして騒ぎにならないんでしょうか?

新垣結衣 櫻井・有吉THE夜会 逃げるは恥だが役に立つ 画像

新垣結衣「逃げるは恥だが役に立つ」主演の秋のドラマ

新垣結衣さん演じる主人公の森川みくりは、

高学歴なのに内定ナシ

・派遣社員として就業するも派遣切り

という、現代社会で誰もが1度は見聞きしたことがある状況に身を置く。

 

このドラマは、働く女性からだけの共感を狙ったのかと思いきや・・・

家事代行という職を得て「家事に給料が支払われる」という、専業主婦からの関心も高くなりそうなテーマも!

新垣結衣 逃げるは恥だが役に立つ 主演

そんな「逃げるは恥だが役に立つ」の主演にあたって新垣結衣さんは以下のように意気込みを語っています。

「契約結婚」から始まる、みくりと津崎たちとの一風変わったお話です。
新しいラブコメディのような、ビジネスコメディのような、今の時代の象徴でもあるような、楽しいドラマになると思います。みくりたちがあれこれ試行錯誤する姿を見て、共感したりクスッと笑っていただけるように頑張りたいと思います。

楽しみだなー♪^^

Sponsored Link

新垣結衣の結婚熱は?

新垣結衣さんは度々「結婚も近い」や「結婚間近」など、結婚を見据えて親密なお付き合いをされている相手がいることが報じられてきました。

 

画像とともに時系列で追っていきましょう。

まずは、三浦春馬さん

新垣結衣 逃げるは恥だが役に立つ 結婚

2007年に新垣結衣さんと映画「恋空」で共演したのがきっかけでカップルになりましたよね。

どうやら三浦春馬さんの方から好きになったみたいです。

三浦春馬さんに好きになってもらえるなんて、羨ましい!!!!!

でも、ほどなくして自然と破局を迎えたようですね。

新垣結衣さんも若かったせいか、お互いの熱が冷めてしまったんでしょうか。

 

錦戸亮さん

新垣結衣 逃げるは恥だが役に立つ 結婚 止まらない

新垣結衣さんとは2011年のドラマ「全開ガール」で共演したのをきっかけに接近したみたいです。

なんでも、ドラマ内でのキスシーンで錦戸亮さんがわざとNGを出して新垣結衣さんと何度もキスをしたとかしないとか。

この時も、「恋人役からリアルの恋愛に発展した」と話題になりましたね。

その後、二人は破局したと報じられましたが、その根拠は錦戸亮さんが一般女性と交際を始めたから、というものでした。

 

岡田将生さん

新垣結衣 結婚 止まらない

3月に放送されたバラエティ番組「人生が変わる1分間の深イイ話」で、岡田将生さんが、堂々の大好き宣言をしてました!!

この時は照れを隠し切れない様子で、ガチで語っていた気がします。

 

新垣結衣さんと岡田さんの出会いは2013年に「リーガル・ハイ」で共演したこと。

あ、その後お揃いの指輪をしていると話題になりましたが、それは番宣のために仕組まれたことで、本当にペアリングをしていた訳ではなかったようです。

でも、疑り深い私はどうしても裏の裏をかいて交際の隠れみのにしているんじゃないかなぁなんて、うがった見方をしてしまいますが、逆にここまで堂々としているのは、本当にただの憧れだからかなぁとも思います。

んーーー、自分でもわからなくなってきました。汗

 

少し前に、新垣結衣さんが実は結婚していた?なんて噂もありました。

 

新垣結衣さんが誰かと秘密裏に結婚していたのかなーなんて少し思ってしまってた私にとって、まだ独身だったと分かっただけでも大きな収穫です。

 

新垣結衣さーん、果たして今は結婚を前提にした彼氏はいらっしゃるんでしょうか?

それとも岡田将生さんとのを深めている最中なんでしょうか?

Pocket