Pocket

水球の保田賢也選手、リオ五輪でのメダルが気になります!

日本水球チームのオリンピック出場は32年ぶりというから、感慨深いですね。

保田賢也選手は、結婚の噂があった山中美智子さんとは破局したとの説もありますよね。

破局したとすればその後、新彼女はいるのか?

とても気になります。

 

保田賢也プロフィール

保田賢也 リオ五輪 結婚 破局
1989年3月29日、富山県富山市生まれ

身長:182cm、体重:77kg

ポジション:ドライバー(サッカーでいうところのフォワードです)

出身大学:筑波大学卒業、所属:ブルボンウォーターポロクラブ柏崎

 

さて、真面目な?普通のプロフィール紹介はこの位にしまして、保田賢也選手といえば特筆すべきはそのイケメンっぷりではないでしょうか!

 

2014年に、テラハ(フジテレビ「テラスハウス」)のレギュラーメンバー「けんけん」として登場した時、私のハートはぶち抜かれました!

甘さとワイルドさが入り交じる顔立ちにマッチョな身体・・・

でも決してチャラかったりせずに、水球に対して熱い選手なんですよね。

 

保田賢也 リオ五輪 結婚 破局その”熱さ”を裏付けるのが、7月20日には初写真集「AQUA」を発売したこと。

リオ五輪開幕前のタイミング。

ここにも保田賢也選手の水球への思いが感じられます。

「僕の一番の目標は水球をメジャーにすること。このフォトブックを通じて僕のことを知ってもらうことで、水球のことも知ってもらえれば」

確かに、これまで「水球って何? どんなスポーツ?」といった層の女性たちに、水球に興味を持ってもらうキッカケになりますよね!

ネタバレになるのであまり書けませんが、保田選手の筋肉躍動感あふれる試合の写真やプライベート写真まで、惜しみなく見せてくれています。

 

保田賢也選手のSNSとブログ

ツイッター:https://mobile.twitter.com/kenya0329?lang=ja

インスタ:https://www.instagram.com/kenya_yasuda_/

アメブロ:http://ameblo.jp/kenyayasuda/

保田賢也 FIRST PHOTO BOOK 「AQUA」 [ 橋本雅司 ]

 

保田賢也は山中美智子と結婚したのか破局したのか

保田賢也 山中美智子 結婚 破局保田賢也選手とテレスハウスがきっかけでカップルになった山中美智子さんは、4月にご結婚されています

おめでとうございます。^^

 

でもお相手は保田賢也選手ではなく、モデルの北岡伸多郎さんです。

 

ちなみに、保田賢也選手と山中美智子さんは、去年の6月に破局を迎えていて、実際に山中美智子さん自身のインスタで

私、山中美智子は 8月からお付き合いさせて頂いておりました 保田賢也 さんと 別々の道を歩む事になりました事をご報告致します。

と述べていました。

 

その後、保田賢也に彼女はいるのか?

Sponsored Link

残念ながら? ラッキーなことに? その後、保田賢也選手には彼女はいないようです。

特に今はリオ五輪の大事な時期なので水球に集中しているのでしょうか。

 

さて、リオ五輪はまだまだ熱いです。

 

8月10日(水)21:00オーストラリア戦

8月12日(金)21:00ハンガリー戦

8月15日(月)7:30セルビア戦

も応援してます!

Pocket