Pocket

ローラさんは、三代目JSBのおみくんこと登坂広臣さんとお揃いの指輪ペアルックが話題になっていますよね。

8月9日の「マツコの知らない世界」で指輪について意味深に語ったり「マツコの知らないローラのクローゼットの世界」と題したコーナーで、あのペアルックの噂になったブランドVETEMENTS(ヴェトモン)の服も披露してました。

【関連記事】

肉山名古屋の予約方法は電話以外にも?キャンセル待ちの取り方!

↑登坂さんが肉を食べたお店みたいです

登坂広臣は青山で美容師だった?アパレルだった?姉と母の画像あり!

AKIRA(EXILE)の本名が意外?タトゥー画像や熱愛彼女は?

Sponsored Link

ローラのプロフィール

ローラ マツコの知らない世界 ペアルック

本名:佐藤えり

意外なことに、佐藤ローラとか佐藤・えり・ローラ でもないんですよね。

 

身長:165cm

笑っていいともで164cmと言っていたこともあるらしいですが、なんかローラさんの大らかな性格を表すエピソードですね。

 

登坂広臣のプロフィール

登坂広臣 ローラ ペアルック

読み:とさか ひろおみ

登坂広臣さんは言わずと知れた、三代目 J Soul Brothersのボーカル。

カッコいいですよね〜!

Sponsored Link

ローラは「マツコの知らない世界で」登坂広臣との指輪やペアルックを?

番組冒頭で「決して同じコーディネートはしずに、日々かならず何か変える」のがポリシーだという内容のことを語ったとき、その意味を「私、同じ日を繰り返したくないのかも知れない」と真面目な表情で言ったローラさん。

それを受けてマツコさんが「今のかっこ良かったから、もう1度言ってみな〜っ」と促され、寄りのカメラに向かってキリリと目線を送ってから

 

私、同じ日を繰り・・・」と

カミカミだったローラさんが、可愛いすぎました\(//∇//)\

ローラ 登坂広臣 ペアルック マツコの知らない世界

で、その後またまた気になる意味深発言飛び出しました!

指輪を沢山着けるシルバーアクセスコーデで「この指輪もらったの♪」と、かなり嬉しそうな方のウフフが飛び出しました!

指輪はもらったの!

指輪はもらったの!!

↑大事なので繰り返しました。

 

そしてペアルックについてですが、

今年の春ごろにローラさんと登坂広臣さんの熱愛報道がありましたよね。

2月にロスでグラミー賞授賞式を見た時にアップしたインスタの画像のアングルが似かよっているだとか・・・

↓こちら↓がローラさんのインスタ

ローラ 登坂広臣 ペアルック

 

↓こちら↓が登坂広臣さんのインスタ

マツコの知らない世界 登坂広臣 ペアルック

 

 

3月12日の登坂さんの誕生日にローラさんがアップしたインスタにケーキの絵文字が入っていたとか

↓こちら↓がケーキの絵文字
ローラ 登坂広臣 ペアルック

 

しかもローラさんが、そのケーキの絵文字を後になって削除してペガサスに変えてたのが余計に怪しいとか

↓こちら↓がペガサスの絵文字

pega

というもの。

 

その中に、ローラさんと登坂さんが同じ洋服をアップしていたというのもありました。

その、巷でペアルックと言われているVETEMENTS(ヴェトモン)というブランドのトップスを着た画像がこちら。

ローラ 登坂正臣 ペアルック

 

少し見にくいですが↓こちら↓は登坂正臣さんの画像ローラ 登坂正臣 ペアルック

うーん、こう考えると確かに、ローラさんと登坂さんのインスタには共通点が多いですね。

 

さて、この記事の冒頭でも触れましたが、「マツコの知らない世界」のテーマはクローゼットでした。

Sponsored Link

パネルで、900枚にもおよぶインスタ写真を公開してましたよ。

ローラ マツコの知らない世界 登坂広臣

 

↓この↓クローゼットの中に、あのペアルックが紛れていたりいなかったり?

ローラ マツコの知らない世界 登坂広臣

「同じコーディネートは絶対にしない!」や、
「全身ハイブランドはダサい!」ローラさんの名言も飛び出して、プロ意識を感じました。

【関連記事】

肉山名古屋の予約方法は電話以外にも?キャンセル待ちの取り方!

↑登坂さんが肉を食べたお店みたいです

AKIRA(EXILE)の本名が意外?タトゥー画像や熱愛彼女は?

Pocket