Pocket

水泳の萩野公介選手、金メダルおめでとうございます!

動画で振り返ってみましょう!

それにしても普段からすごい食事と練習をしているたまものですね。

 

体調面では去年秋の骨折と、ちょっとしたことですが「まぶた」の腫れが気にかかってましたが、そんなのは無問題でした。

また萩野公介選手の水泳人生を支えている彼女の存在はあるのか、”彼女との食事”画像も気になるところです。

 

萩野公介プロフィール

萩野公介 リオ五輪 金メダル まぶた
 
1994年8月15日 栃木県栃木市生まれ

東洋大学文学部4年生

身長:175cm

血液型:B型

コーチ:平井伯昌コーチ

赤ちゃん(6ヶ月)の頃からスイミングをはじめて、小学校3年生から高校3年生まで1週間の休みは1日だけ、という小さいながらに水泳に集中した生活を送っています。

すでに小学生の時には出る大会出る大会負けなしだった萩野公介選手。

その後も順調に活躍し、4年前のロンドン・オリンピックでは、高校在学中にして銅メダルを獲得したのも記憶に新しいです!!

そして今回のリオオリンピックでの金メダル!

本当におめでとうございます。

 

リオ五輪金メダル萩野公介動画

萩野公介 金メダル リオ五輪

萩野公介・・金メダル・・瀬戸は銅メダル・400個人メドレー・ライバル決戦・・・動画はこちら

↑0分58秒ぐらいから泳ぎ始めます

萩野公介が日本勢金メダル1号!日本新記録で金メダルを獲得!瀬戸も銅メダル!<リオ五輪:競泳>男子400メートル個人メドレー 動画はこちら

萩野公介に彼女はいる?

萩野公介 彼女と食事萩野公介選手は「あーん」して食事をする姿が目撃されています!!!

「有名な水泳選手なのに彼女に”あーん”される脇が甘いんじゃないか!?」

「もう少しコソコソとしなさい!!」とお説教したくなっちゃいます。

 

でもそれは・・・

 

テレビのドッキリ企画で、AKBの松井珠理奈さんに手料理を振る舞ってもらい「あーん」して食べさせてもらった、というものでした。

 

AKBの熱狂的ファンでもある萩野公介選手を狙い撃ちしたそのドッキリ企画で束の間の彼女と食事体験できましたかね。

 

さすがにAKBの松井珠理奈さんとはテレビの企画だったそうですが、その後、一般人と思しき女性と歩く姿が目撃されています。

 

こちらの女性の方が松井珠理奈さんよりは可能性が高いと思いますが、その後は何も情報がないので、今は彼女はいないのか、それとも目撃されたのも友達か何かで、彼女ではなかったのか・・・

 

今となっては、真実は分かりません。

 

萩野公介の骨折とまぶた

Sponsored Link

去年秋の骨折に関しては、私の杞憂でした。

金メダルという素晴らしい成績を残してくれたので。

 

そしてまぶたですが、萩野公介選手の顔がアップで写ったのを初めて見た時、アレ?まぶた腫れてる?と心配になったんですよね。

萩野公介 まぶた リオ五輪

でもこれは、水泳選手にとって職業病とも言える「ゴーグルだこ」なのだそうです。

よく考えればそうですよね、水の中をあれだけのスピードで泳ぐオリンピック選手なので、日常的にゴーグルをとてもきつくかけているので、このようにまぶたにタコができてしまうんですよね。

 

いやー、それにしても金メダル本当におめでとうございます!!

Pocket