Pocket

北村匠海さんが、毎週日曜夜9:00〜のドラマ・日曜劇場「仰げば尊し」で安保圭太役を演じています。

キスシーンなんかもあるんでしょうか?

ハーフ顔で笑顔がキュートな北村匠海さんなので、彼女の存在も気になります。

【関連記事】

浜辺美波&北村匠海がお似合い!君の膵臓を食べたいのあらすじとキャスト!

Sponsored Link

北村匠海(きたむら たくみ)

北村匠海 仰げば尊し 画像

音楽ユニットDISH//のメンバーでもある。(DISH//での活動時はTAKUMI

俳優・歌手・モデルとして活動中

1997年11月3日、東京都生まれ

身長:175cm

 

なんと、スカウトされたのは小学3年生の時!!

(2007年から2009年まではキッズダンサーユニット・miniのメンバーでした)

その直後NHK「みんなのうた」内で歌手活動。

雑誌「小学六年生」で読者モデル。

というところからスタートして、まだ18歳ながら芸能界歴は結構中堅の域!

芸人さん風に言ったら「兄さん」やないですか!

最近では、ドラマ「ゆとりですがなにか」が記憶にあたらしいところですよね。

仰げば尊しの安保圭太役を演じる北村匠海の画像

北村匠海 画像 仰げば尊し

北村匠海さんは「仰げば尊し」の中で、美崎高校に通う不良グループの1人・安保圭太役を演じています。

それにしても北村匠海さんの笑顔が可愛いくて、まぶしすぎす☆

北村匠海 イケメン 画像 仰げば尊し
安保圭太はその不良グループの中で1番ヤンチャ度が低いというか、マイルドヤンキーというか、素直度の高い役どころ。

仰げば尊し 北村匠海 イケメン 画像見た目はゴツくて、でも性格は素直だなんて「ちょっと可愛いじゃないか\(//∇//)\」ってついつい顔がニマニマしちゃいます♪

「仰げば尊し」安保圭太役でキスシーンはある?

北村匠海 キスシーン 安保圭太

こちらのキスシーンはご存知、映画「陽だまりの彼女」でのものですね。

ドラマ「仰げば尊し」の安保圭太役でキスシーンがあるかは・・・

正直なさそうです・・・(^_^;)

個人的には、喉から手が出るほど見てみたいですが・・・!!!

 

ちなみに、プライベートで北村匠海さんの彼女ではないかと噂があるのがモデルの飯豊まりえさんですが・・・

彼女 仰げば尊し

過去にドラマで共演したのをきっかけに仲良くなっただけで、彼女ではないようです。

特に目撃情報もなく、ほんとうに単なる噂だったみたいですね。

ちょっとホッとしたりして(⌒-⌒; )

Sponsored Link

北村匠海がハーフだという噂

一時期、「北村匠海さんはハーフなのではないか?」という噂がありました。

おそらく、繊細な顔立ちと雰囲気で全体の色素も薄いイメージだから立った噂なんだと推測できますが…

 

お父さまもお母さまも、どちらも日本人で北村匠海さんがハーフであるというのは単なる噂であると言えます。

 

これだけイケメンで爽やかな若手俳優さんなのでみんなが注目していて、色々な噂が絶えないんですね。

 

私も、北村匠海さんからは今後も目が離せません!!

 

今夜の「仰げば尊し」も楽しみだなー♪

Pocket