Pocket

タレントの鈴木奈々さん妊娠いつになるのか気になります。

それと旦那さんの勤務先が工場だという噂がありますね。

しかしここへ来て、タクシー代がすごいという情報が入ってきました!

好き・嫌いの別れる鈴木奈々さんですが、ちょっと天然でお茶目で、私は嫌いじゃありませんよ。

Sponsored Link

鈴木奈々プロフィール

1988年7月9日 茨城県龍ケ崎市生まれ

本名:齋藤 奈々

身長:154cm

モデルもしているのに小柄なんですね!意外!!

高校3年生の時に、益若つばささんの握手会の会場で雑誌「Popteen」の担当者にスカウトされたのがモデルになったきっかけだそう。

images

鈴木奈々の妊娠はいつ頃?

鈴木奈々さんは妊娠について、今年4月後半のインタビューで

おめでたい話題は?と報道陣から聞かれると「まだ妊娠はしてないですが、お母さんになりたいなと思います」と明かし「お母さんになれるかな?!不安ですけど、自然にまかせます。でも結婚2年なので今年あるかも。その時はブログで報告します!」と宣言していた。(2016年4月30日スポニチアネックスより引用)

と答えてます。

「今年はあるかも」ですって。^^

これは、鈴木奈々さんが妊娠・出産して、旦那さんとの間に可愛い赤ちゃんが産まれる日も近いかなぁ♪と、期待してしまいます!

 鈴木奈々の旦那の勤務先は工場?

鈴木奈々 旦那 工場2014年1月に、一般人の旦那さんと結婚している鈴木奈々さん。

サイオさんの愛称で鈴木奈々さんに呼ばれている旦那さんは、齋藤竜輔(さいとうりゅうすけ)さんという名前の方のようです。

ちなみに、何故サイオさんと呼んでいるかというと、「旦那さんの名前を漢字で書けないから」という、なんとも鈴木奈々さんらしい理由だそうです。

だって、例え書けなくとも、発音して呼ぶ分には関係ないですもんね。

そんなお茶目なところも、私が鈴木奈々さんを嫌いになれない理由です。

 

それで旦那さんに話を戻すと、旦那さんはキヤノンの工場で働くベテラン正社員なんだそうです。

しかも「C班」のリーダーだそうだから、勤勉ですよね。

責任感を持ってキッチリ勤めてらっしゃるようなので、自分の仕事が嫌いということは無さそうですね。

仕事に責任を持って働く旦那さん、カッコ良いです!

鈴木奈々がタクシー代を使いすぎている?

天真爛漫な鈴木奈々さんなので金銭感覚がぶっ飛んでいるのかな、と少し心配になって調べた所、どうやら常にタクシー代をバンバン使いすぎている訳ではないことが分かりました。

鈴木奈々

5月27日に羽田で大韓航空機にトラブルが発生したのを覚えてますか?

私は、ちょうどその日に友達が羽田発のフライトを利用する日だったので、たまたま覚えています。結果、友達は午前便だったのでもちろん問題ありませんでした。

 

その日、鈴木奈々さんは地方でロケをしていて、帰りは飛行機で東京に戻る予定だったそうなんですね。

でも飛行機トラブルの影響で、乗るはずだった飛行機が欠航になり、名古屋までしか飛行機で飛べなかったらしいのです。

それでもスケジュール的にどうしても東京へ帰らなくてはいけなかった鈴木奈々さんは、名古屋からタクシーで5時間かけて帰って来たそう。

Sponsored Link

ちなみに、かかったタクシー代は22万円ですって。

ヒィーーーー!

「でも私が払うわけじゃないから、いいんですけど」と、あっけらかんとしていたらしい鈴木奈々さん。さすが大物!

でも、鈴木奈々さんが日常的にタクシー代を無駄に使いすぎている訳ではなくて、ひと安心しました!

 

堅実に貯めて、旦那さんといつまでもラブラブでいてくださいね!

あ、妊娠のおめでたい報告も待ってます!

Pocket