Pocket

俳優の佐野岳さんが、10月10日の最強スポーツ男子頂上で「こんなもんじゃねぇぞ」と言ったのがカッコよすぎました!(〃∇〃)

日曜夜9時〜のドラマ「仰げば尊し」では桑田勇治役を演じていましたね。

佐野岳さんには双子の弟がいます。双子の弟もイケメンで筋肉質だったりするんでしょうか?

また、佐野岳さんはお笑いのナダルさんに似ていると言われてます。

Sponsored Link

佐野岳プロフィール

佐野岳 仰げば尊し読み:さの がく

1992年4月3日、愛知県一宮市生まれ。

身長170cm。

芸能界入りのきっかけは、2011年11月にジュノン・スーパーボーイ・コンテストでグランプリを受賞したこと。

このときはまだ大学在学中。

13,000人以上が応募した中から選ばれたなんて、さすが佐野岳さん!!

ドラマでは『GTO』や『仮面ライダー鎧武/ガイム』が代表作ですよね。

中学時代はサッカーで愛知県代表に選ばれたほどの腕前だそうです。

スポーツ系のテレビ番組でも活躍しているのも納得ですね♪

佐野岳が最強スポーツ男子頂上で「こんなもんじゃねぇぞ」

10月10日の最強スポーツ男子頂上で佐野岳さんが「こんなもんじゃねぇぞ佐野岳っていうのを」って言ったのが、シビれましたねー(≧∇≦)

佐野岳 最強スポーツ男子頂上 こんなもんじゃねぇぞ

 

真剣な眼差しの佐野岳さんが、めちゃめちゃカッコ良かったです!!佐野岳 最強スポーツ男子頂上 こんなもんじゃねぇぞ

佐野岳さん演じる「仰げば尊し」の桑田勇治役とは

佐野岳 仰げば尊し 桑田勇治ドラマ「仰げば尊し」は実話を元にしたストーリーで、神奈川県立野庭高校(1980年代当時)の弱小吹奏楽部に起こった奇跡を描いています。

寺尾聡さん演じる樋熊迎一教諭の指導の元で活動する吹奏楽部。

佐野岳さん演じる桑田勇治は、野庭高校の不良グループの一員で、はじめは吹奏楽部に絡んで絡んで絡みまくってましたが、だんだん心を開き一緒に吹奏楽に打ち込むようになります。

ちょっとベタですが、感動の青春ストーリーです。

 

佐野岳には双子の弟がいる

佐野岳 双子 弟

似てますね!^^

一卵性双生児だそうです。

ところで、どっちが佐野岳さんか分かりますか?^^

 

 

 

左側の、黄色いシャツの方が佐野岳さん、右の紫のシャツの方が弟のようです。

双子の弟は、渓(けい)さんという名前だそうですよ。

双子で二人揃ってイケメンなんて、岳さん兄弟を産んでくれたお母さん、ありがとうございます!

佐野岳はナダルに似てる?

佐野岳 ナダル 似

どっちが佐野岳さんか分かりますか?^^

 

・・・ってオイッ!

分かるわーーーーーっ!!

 

でも、今はこんな感じ(ってどんな感じだ)のナダルさんには昔イケメンだったという噂があり、画像を探しだすこともできましたよ!!

 

 

ナダル 佐野岳 似 筋肉質

この写真のナダルさん、確かに筋肉質でイケメンですね!

 

いやー、イケメン俳優の佐野岳さんとお笑い芸人ナダルさんとの意外な接点には驚かされました。

Sponsored Link

佐野岳は筋肉質?

佐野岳さんは、最強スポーツ男子頂上決戦に出場するほど運動神経抜群です。

もし、それでお腹ぷよっとかしてたら、逆に隙があってかわいい気がしますが・・・^^

画像を見てみましょう!!

佐野岳 筋肉質

確かに筋肉質ですね。

細マッチョって感じでしょうか。(〃∇〃)

 

それにしても佐野岳さんはカッコ良くて素敵ですね!!

Pocket