Pocket

河北麻友子さんが、8月7日(日)15時20分~16時30分の「路線バスで寄り道の旅」に出演!

実家がすごいセレブで英語もペラペラだという噂の河北麻友子さん。

英語力はどの位なのか気になって動画を探してみました!

Sponsored Link

河北麻友子プロフィール

河北麻友子 路線バスで寄り道の旅生年月日:1991年11月28日

出身地:アメリカ(ニューヨーク州ニューヨーク市)

日系アメリカ人四世の河北麻友子さんは、2003年に日本で女優を目指すためにたった1人で日本へ来たそうです。

そして、第9回全日本国民的美少女コンテストでグランプリ賞・マルチメディア賞を受賞して、念願の芸能界入りを果たしたんですって!

言ってみればアウェイな環境の中で、応募者約10万人の中から選ばれた河北麻友子さんの行動力、私も見習わなくては!

 

河北麻友子が「路線バスで寄り道の旅」

河北麻友子 路線バスで寄り道の旅河北麻友子さんをゲストに迎えた8月7日(日)の「路線バスで寄り道の旅」は、三浦半島横須賀~三崎~葉山までぐるっと一周する旅。

気になったバス停で途中下車&寄り道しまくりの河北麻友子さんと徳光さんと田中律子さんの3人。

三笠公園にある猿島にも突然立ち寄る自由っぷり。

 

番組の内容とは直接関係ないですが・・・

河北麻友子さん、小顔ですね〜!!驚

だって、手前の田中律子さんだって相当な小顔ですよ。

それは遠近法で仕方ないにしても、河北麻友子さんよりも向こうに写ってる徳光さんとの比較が・・・!!(・o・)

 

あ、でも河北麻友子さんと徳光さんの顔の大きさを比べてちゃぁいけなかったですね。(^_^;)

 

河北麻友子の実家がすごい?

河北麻友子 実家河北麻友子さんの実家は、ニューヨークのアッパーウエスト地区にあるそうです。

あの「ビートルズ」のジョン・レノンが暮らしていた「ダコタハウス」もある、高級住宅街です!

河北麻友子さんの実家の隣にはビヨンセが住んでいたり、実家の近所にはロバート・デ・ニーロの家があったりするそうです。

超豪華な町内じゃないですか!!

実家のまわりを散歩してたら会ってしまうかも知れないですよね。

私なんて和製ビヨンセの渡辺直美さんにすら会ったことないのに。

 

ちなみに、河北麻友子さんのお父さん実家(河北麻友子さんのお祖母さんの家)は、愛媛県今治市にあるそうです。

またまた関係ないですが今治タオル、最高ですよね〜っ!!

Sponsored Link

河北麻友子の英語の発音がすごい動画

プロフィールでも実家でも紹介したとおり、アメリカ生まれ・12歳までアメリカ育ちの河北麻友子さん。

英語の発音がすごいんです!!!

一説によると日本語よりも英語のほうが流暢だという説もあるぐらい!

確かに英語の発音はネイティブ級ですよね。

ラジオで英語講座をやっていたこともあるので、動画を載せますね。

「河北麻友子の明日使える英語講座 」画はこちら

河北麻友子 英語 動画

実家もお金持ちでこんなに美人でおまけに英語のペラペラなんて、「天は二物を与えず」の真逆を行く河北麻友子さんから目が離せません!!

Pocket