Pocket

イケメンで知られるサッカー選手・矢島慎也さんが、リオオリンピックに出場しています。

今日のナイジェリア戦では、残念ながら得点に結びつく活躍はなかったものの、後半31分で中島翔哉選手に代わって矢島慎也選手が登場しただけで胸がいっぱいになってしまいました。

 

矢島慎也(やじま しんや)選手について

矢島慎也

いやー、この画像もとってもイケメンですね!

<矢島慎也選手プロフィール>

1994年1月18日、埼玉県さいたま市生まれ

身長: 171 cm

体重: 67 kg

ポジション:MF

所属:ファジアーノ岡山FC

愛称:やじしん

 

<矢島慎也選手のプレースタイル>

判断力があって、積極的で思い切りはあるのに冷静なプレーができる。

身体能力が高くて豊富な運動量をこなせてバランスの良い選手だと思います。

要は完璧な選手ってことです(〃∇〃)

 

兄や父もイケメンなのか?

矢島慎也 兄 父この画像は矢島倫太郎選手というサッカー選手で、矢島慎也選手の兄ではありません

結論から言うと、矢島慎也選手に兄がいるというのはあくまでで真実ではないそうです。

矢島倫太郎選手という、苗字が同じサッカー選手がいることが噂の引き金になっただけのようです。

 

また、気になる矢島慎也選手のですが、こちらについても画像を探すことは出来ませんでした。

イケメンな矢島慎也選手なので、お父様もイケメンだろうなと推測はできるのですが、肝心な画像がないため推測の域をでません。

 

矢島慎也選手に彼女はいるのか?

Sponsored Link

今のところいないみたいです!!

私、ちょっとホッとしてしまいました。

 

矢島慎也選手は、サッカーのプレイスタイルは積極的なのに、私生活は意外とインドア系らしく・・・

ゲームや漫画に熱中していたら一日が過ぎていた、なんてことも良くあるみたいです。

チームメイトからも奥手の烙印を押されて(?)しまっているようで、「彼女が出来たときにはみんなに報告する」と矢島慎也選手は言っているそうです。

そんな「みんなに報告する」なんてところも律儀で、見た目だけでなく性格もイケメンなんだなぁって思います。

 

矢島慎也選手の歯って何?

矢島慎也 歯

矢島慎也選手のことを調べていたら「」というキーワードが上がってきました。

アップの画像を見ると、八重歯がかわいいですよね。

私はてっきり、矢島慎也選手の彼女が「科助手」だったり「科医」だったりするのかとヒヤヒヤしてしまいました。

 

 

さて、リオオリンピックはまだ

2016年8月8日(10:00)コロンビア戦

2016年8月11日(7:00)スウェーデン戦

を控えてます。

 

矢島慎也選手をはじめ、日本代表には頑張ってほしいです!

出来ることならリオデジャネイロまで応援に行きたいぐらいですが、現実問題むりなので、地球の裏側からテレビにかじりついて応援したいと思います!

 

がんばれ日本!!

Pocket