Pocket

疲れた体と心を癒やしてくれるハムスター画像動画を厳選してお届けします!

 

2016年も4分の3が過ぎましたが

2016年史上1番の!

渾身の!!

厳選 画像/動画を紹介します。(`・ω・´)ゞ

今回はあえて動物の種類に囚われず、すべて私の独断によるものですが、種を越えた癒やしを追求しました^^

Sponsored Link

癒やし動画-犬さん部門-2016厳選

犬 癒やし 画像

【チワワの銀さん】

スマホの人気アプリ「おしゃベりペット」で加工した動画というか、口の部分だけ動く「ほぼ静止画像」。

 

おしゃべりペットは、「自分のペットがしゃべっている”てい”」で実は飼い主さんがアテレコをしているだけのアプリなので・・・

癒されるか否かは、本人(本犬・本猫・本鳥・本ハム 笑)のビジュアルはもちろん、何割かは飼い主さんのトークにかかっていますよね。

チワワの銀さん「余裕で出れんで」動画はこちら

 

軽快な関西弁でしゃべる銀さんが面白すぎて繰り返し見てしまいます。

飼い主さんにも会ってみたい!

 

癒やし 犬 動画

チワワの銀さんは、飼い主さんがとっても沢山の動画をアップされています。

その中でも私の好きなツートップが、先ほどの「余裕で出れんで」と、こちらの「チワワの銀さん 注射にビビる」です。

チワワの銀さん「注射にビビる」動画はこちら

【関連記事】

チワワの銀さん最新YouTube動画まとめ!飼い主・注射・散歩など満載!

厳選癒やし動画-犬さん・猫さん合同-部門

癒やし 犬 猫 画像柴犬ひかりといちご★ミルキー】

柴犬のひかりちゃんといちごちゃん、それに猫のミルキーちゃん!

こちらの犬・猫の飼い主さんも、ほんとうに沢山の動画をアップされてますが、その中でも私1番のオススメは・・・

子猫時代のミルキーちゃんにガン見されて戸惑いを隠せない柴犬いちごちゃんの動画です。

「子猫に見つめられて戸惑う柴犬」動画はこちら

2016厳選癒やし動画-猫さん-部門

癒やし 画像 猫【しゃべるねこ、しおちゃん】

人間の言葉を話す犬・猫の動画は巷にたくさんあふれていますが・・・

たまに「無理矢理あててるでしょ(^_^;)」って動画もありますよね。

でもこちらの猫・しおちゃんは違うんです!!

ちゃんとしゃべってます!!!

しゃべるねこ、しおちゃんの「おむかえ集」動画はこちら

 

【猫ちゃん関連記事】

猫の博物館 オランダ 感想 アムステルダム Het KattenKabinet

猫の博物館[オランダ]の感想!入場料割引情報やアクセス[アムステルダム]KattenKabinet

2016厳選癒やし動画-鳥さん- 部門

癒やし 鳥 動画【爆笑おしゃべりインコるりちゃん】

ちょっと季節外れではありますが、年明け(節分の少し前)にこの動画を発見して、数ヶ月見続けているにもかかわらず、決して色あせることのない破壊力があります。

途中で「鬼は〜内」になってたりするし・・・

おしゃべり上手な鳥さん・るりちゃんに癒やしてもらって早7ヶ月目です。

「鬼は外、福は内」 ただいま練習中!動画はこちら

2016厳選癒やし動画-ハムスターさん-部門

癒やし ハムスター 動画

このハムスターさんだけは唯一、名前がない子のようです。

最初に再生される広告動画以外はほぼ無音。

なのに癒やしパワーすごいです!

それにしてもハムスターのほっぺって、こんなに伸びるんですね

ヤングコーンを丸ごと詰め込むハムスター 動画はこちら

Sponsored Link

まとめ

犬・猫ハムスターの5部門から、6つの動画を紹介しました!

 

[DVD] しゃべるねこ、しおちゃん

 

YouTubeの動画ページへ飛ぶと関連の動画が出てくるので、見だすと止まりません。

みなさんも、お気に入りの癒やし画像や動画を見つけてみてください。

Pocket