Pocket

泉川実穂さんが、ドラマ「女たちの特捜最前線」に、峰岸千晶役で出演しています。

女たちの特捜最前線は、毎週木曜日テレビ朝日系で20:00〜放送中。

泉川実穂さん演じる峰岸千晶は、京都中央警察署の食堂に勤める女子署員。

高畑淳子さん演じる八坂美鈴の元、厨房で働く署内でも最年少の新人ちゃんです。

 

ところで警察署の食堂ってことは、社員食堂ならぬ署員食堂って呼ぶんですかね。

舌かみそう・・・汗

 

泉川実穂さんって?

泉川実穂泉川実穂さんは1998年11月20日生まれ、愛知県出身。

女性アイドルグループX21のメンバー。

第13回(2012年)「全日本国民的美少女コンテスト」に応募し本選に出場。

その時、残念ながら受賞はできなかったものの、歌唱選抜メンバーに選ばれて、晴れてX21のメンバーとなったそうです。

ちなみに、それ以前の中学生時代に、武井咲さんの妹キャラを選ぶ「ガールズオーディション2011」に応募しようとするも、年齢が規定に達していないため応募を断念した経験があるそうです。

なお、芸能界に憧れるようになったきっかけは「花より男子」の井上真央さんだそう。

 

泉川実穂さんの眉毛がかわいい!

泉川実穂 眉毛

泉川実穂さんは巷で「眉毛がかわいい」だとか

眉毛が特徴的だ」と言われているみたいですね。

今の流行りは太眉・ぼさ眉ではありますが、確かにちょっと太めの眉。

泉川実穂さんは、その太眉ゆえに「(日系)ブラジル人ですか?」なんて言われた経験もあるそう。

 

泉川実穂さんと”森野”って?

泉川実穂 森野泉川実穂さんのことを調べていると、森野というキーワードもちらほら出てきました。

森野というのは、泉川実穂さんが似てると言われている野球選手の森野将彦さんのことだそうです。

 

1978年7月28日横浜市生まれ。

中日ドラゴンズに所属するプロ野球選手(内野手、外野手)。

 

確かに似てる〜!!(≧▽≦)

親戚や親子と言われたら納得してしまいそうです。

でも、血縁関係はないそうですよ。

 

泉川実穂さんとマナカナって?

泉川実穂 マナカナもうお分かりでしょうか?^^

マナカナのお二人も、泉川実穂さんに似てると言われているんです。

でも私は、森野将彦さんの方が似てるような気がしています・・・

みなさんはどう思いますか?

 

泉川実穂さんのお父さんって?

Sponsored Link

お父さんは泉川正幸さんとおっしゃる、元バレーボール選手

現在は、V・プレミアリーグ「トヨタ車体クインシーズ」の監督として選手を引っ張っていってます。

泉川実穂 父

現役時代の活躍も華々しいもので

1992年にはバルセロナオリンピックに出場したり

ワールドカップ(もちろんバレーボールのワールドカップ)にも何度か出場した経験があります!

 

すごいですね!

 

あ、泉川実穂さんに似てる似てないでいうと、あまり似てないような気がしますね。

 

ということで、本日の泉川実穂さん似ナンバーワン賞は、森野将彦さんに差し上げたいと思いまーす!

私の独断です・・・笑

Pocket