Pocket

  1. 波瑠さんの髪型が話題になってますよね。

女優さんやモデルさんってロングの人が多いイメージですが、その中でもショートが似合うと話題の波瑠さん。

ファンとしては波瑠さんのおしゃれな髪型にどうしても注目してしまいます♪

 

今現在はショートの波瑠さんですが、以前ロングだった頃の画像と比較してみましょう!

 

波瑠さんって?

波瑠 髪型1991年6月17日生。

東京都足立区出身。

身長164cm。

モデルもやっているにしては意外と背は高くないんですね。親近感わきました!!

 

透明感あって素敵ですよね〜。^^

 

波瑠さんのロングヘア画像

波瑠 髪型 ロング

ロングの波瑠さんも可愛いですね〜!

顔周りがふわっとナチュラルな感じのロングストレート。

ふわもこのベージュのトップスとロングのイメージのぴったり合ってますよね。

 

波瑠 ロング 髪型

前髪ありロングも可愛い〜!!

ちょっとワイルドな感じのファッションと表情が、これまた良いですね!

さっきのロングの写真と全然イメージが違う!

さすが女優さん兼モデルさんとして活躍している波瑠さん!!

色々なイメージで”魅せる”のが上手ですね。

 

波瑠さんのショートヘア画像

Unknown-2

私が男だったら「ほれてまうやろ~(〃∇〃)」ですね、これは!!

こんなに澄んだ大きな瞳に見つめられたら・・・

 

波瑠 ショート 髪型

この画像もまた雰囲気ありますね!

ナチュラルで、波瑠さんの繊細な感じが表現されていて・・・

 

結局のところ、美人はロングショートも両方ステキですよね!!!

 

でも、毎日こんな暑いし、波瑠さんのショートに影響されて私もショートに切りたくなってきました^^

この波瑠さんの後ろ姿画像、美容師さんに見せる時に使お〜っと♪

波瑠 ショート 髪型

 

鼻が変?

波瑠 鼻が変

こんなに美人で可愛い波瑠さんなのに、「の形が」だとか「がブサイク」だと、一部の間で言われているようです。

の形がいびつ」だとか、「の穴がデカい」などという声も・・・

 

でも、見た感じ、いたって普通に思います!

全体で見て可愛い波瑠さんなので、無問題ですっ^^

 

 

 

波瑠さんミニ情報

Sponsored Link

波瑠さんがオーディションに応募したのは2004年、中学1年の時。

その時にスカウトされて芸能界に入ったそうなんですが、はじめの数年間は女優としての仕事があまり来なかったそうなんです。

モデルとしては2007年に雑誌「Seventeen」の専属モデルとしてデビュー、2012年に雑誌「non-no」の専属モデルになるなど、出だしから好調だったようですが。

 

2008年の映画『リアル鬼ごっこ』では、冒頭シーンで電車に跳ねられて亡くなってしまう、セリフも無いような役も演じています。

 

その後2009年に映画『女の子ものがたり』に出演した時のことを「女優としての意識が変化するきっかけになった」と語っています。

「演技が全然できなかったんです。監督から求められていることに、自分のレベルが低すぎて応えられない。今まではこのレベルで許されていただけなのだ、と悟りました。」と。

この当時18〜19歳ぐらいだった訳ですが、そんなに若くしてここまでしっかり自分の事を省みることができる波瑠さんは、さすがだなと思います。

この、下積み時代というかあまり女優としての仕事がない時期を乗り越えたからこそ、波瑠さんの今があるんですね。

Pocket