Pocket

白洲迅さんという、木曜10時のフジテレビ系夏ドラマ営業部長 吉良奈津子」に出ている丸尾裕人役の俳優さんがイケメンなので・・・

気になって調べてしまいました。(〃∇〃)

意外にも、白洲迅さんはラーメンが大好きなんだとか!

 

最近特にハマっているのがラーメン二郎。店舗ごとに味も違うので、色々な店舗に行っています。去年の年末は東京・三田にある本店に一人で1時間半ほど並びました。

(中略)

マイベスト二郎は東京・八王子の法政大学前店です。

アメーバオフィシャルプレスより引用

 

白洲迅(しらす じん)さんとは?

白洲迅

1992年11月1日、東京都生まれ

身長178cm

本名:佐々木迅

白洲迅さんが芸能界入りしたきっかけは、2010年(第22回)のジュノン・スーパーボーイ・コンテストのベスト30に残ったことだそう。

コンテストに出たきっかけは、

お母さまのお友達から「出てみたら?」と勧められて軽い感じで応募したら「あらま、ベスト30に残っちゃったー」という・・・

「やったるぞーっ」って感じで挑んだ訳ではないのにサラッとやってのけちゃう所がますますカッコいいです!!

ちなみに、その回のグランプリは稲葉友さんでした。それもスゴい・・・

でも普通に考えてベスト30だったらスカウトの人から見逃されてもおかしくなかった順位かも知れないのに・・・

ちゃんと白洲迅さんを見出してくれたスカウトさん、ありがとう!!!

芸名に関して細かい情報ですが、2012年までは白迅という漢字だったそうです。

 

白洲迅さん演じる丸尾裕人はどんな役?

白洲迅

東邦広告営業開発部の入社3年め、元気だけが取り柄の若手社員。

お酒に強い体育会系。

主演の松嶋菜々子さん演じる吉良奈津子の元で働く。

半期でノルマの1割も達成していない問題アリの営業開発部が舞台。

 

白洲迅さんの気になる彼女は?

Sponsored Link

こんなかわいい笑顔で、彼女に手料理を振る舞っているんでしょうか(〃∇〃)

白洲迅

白洲迅さんには、高校時代の同級生が彼女だという噂がありました。

「笑っていいとも」のコーナーで、部活内のプリンスを紹介するコーナーがあったのを覚えてらっしゃいますか?

素人さんが紹介者として登場し「我が○○部のプリンスはこの人です」と紹介する。そして当のプリンスが登場してくるコーナー。

あのコーナーで紹介者として笑っていいともに出演したのが、当時同じダンス部に所属していた彼女なんだそうです。

 

同じ部活とか、良いな〜(〃∇〃)

ダンス部で一緒に大会とかに向けて練習して、汗かいて・・・

青春の1ページや〜ん♪

 

高校2・3年生のころから付き合い始めたという話なので、仮に今も続いているとしたら5年以上のお付き合いということになりますよね。

 

でも、これだけのイケメン芸能人ともなると、女優さんやモデルさんとの出会いも多いだろうし、現在はどうなってるのか気になります。

 

個人的には高校時代の彼女と続いていてほしいなぁ・・・♪

 

白洲迅さんと彼女の気になる写メは?

白洲迅さんは、その彼女と撮った写メが流出したという過去があるそうです。

現代はネット社会なので、一般人の私達でも流出とかコワいですけど、芸能人ともなるともっと大変ですよね(>_<)

でもその写メはすでに削除されているようで、探してみましたが見つかりませんでした。

一度ネットに出てしまった写真を削除するのは並大抵のことではないと聞いたことがありますが、やはり芸能事務所の手にかかれば、優秀なエンジニアに依頼するなどして、完璧に削除できるんですね。

 

白洲迅さんは朝ドラにも出演 していた

白洲迅白洲迅さんは、2016年(平成28年度)前期 NHK朝の連続テレビ小説「とと姉ちゃん」に、木戸稔役で主演していたことも記憶にあたらしいと思います。

早稲田大学に通う文学青年の役を見事に演じていましたね。

 

文学青年からノリノリの体育会系まで、幅広く演じられるイケメンさわやか俳優・白洲迅さんから目が離せません!!

Pocket