Pocket

平愛梨そっくりさんが27時間テレビに登場して話題になりました!

本当にそっくりなのか、それともイマイチそっくりじゃなかったたのか、画像とともに振り返ってみましょう!

【関連記事】

平愛梨が妊娠?長友と結婚おめでとう!丸山と浮気写真&村上とフライデーの真相は?

平愛梨がキスマイBUSAIKU!長友と初デートで告白、結婚は?

平祐奈(平愛梨と姉妹)が知念侑李と時代劇!眉がかわいい画像!

Sponsored Link

平愛梨さんのプロフィールをおさらい

平愛梨 そっくり 可愛い
生年月日:1984年12月12日

出身地:兵庫県明石市

デビューのきっかけ:DA PUMPの ISSAさんの妹役オーディション

応募者8,000人という狭き門をくぐり抜けてグランプリを受賞したそうです。すごい!

 

その他:6人きょうだいの上から3番目で、弟の1人は平慶翔さんという元俳優、妹は平祐奈さんという女優

今どきには珍しく、沢山のきょうだいに囲まれて育ったんですね。

平愛梨さんの天真爛漫で素直な性格のルーツが分かった気がします。

 

平愛梨のそっくりさん画像

そっくりさん 平愛梨 かわいい

こちらの画像は平愛梨のそっくりさんが27時間テレビの「全国そっくりキャラ選手権」に出場した時の画像ですが・・・

 

てる〜っ!(≧▽≦)

似すぎてます!

本人じゃないかと思うぐらい似てます!

 

というか、街で会ったら絶対に「サインして下さい」とか「握手して下さい」とか、絶対に声を掛けてしまうレベルですよ!

 

本物の芸能人なんてあまり会ったことがないですが・・・

生で会ってみたいなー、平愛梨さん。

もしくは、この際そっくりさんでも良いから会ってみたい!!

 

27時間テレビで審査をしていた10人の審査員も、10人全員「似てる」判定してましたしね。

 

しかも、かわいい!!

あ、そもそもがかわいい平愛梨さんそっくりさんなのだから、そこはかわいくて当たり前か。。。

 

よく「世界に自分に似た人が3人いる」なんて聞きますが・・・

 

えーーーっ!

本当にガチで似てます

 

なんか、どこかの番組で【平愛梨さん本人とそっくりさんのご対面企画】なんてやってくれないかな〜!!

服もそっくりオソロとか着て・・・

そんな番組あったら絶対観たい!

 

誰かーーーっ、テレビ局にコネーーーーっ!!

 

ちなみに私も「○日に☓☓の辺り歩いてたよね?」と良く目撃されますが・・・

ただの「どこにでも良くある顔立ち」なだけだと思います。

 

そして世の殿方に耳寄り情報!

こちらの平愛梨そっくりさんには「”アモーレ”はいない」とのことです。

Sponsored Link

長友選手のそっくりさん画像

長友選手はご存知、平愛梨さんの”アモーレ”として知られていますよね。

そんな今をときめく2人のそっくりさんが27時間テレビで「全国そっくりキャラ選手権」というコーナー内の、同じブロックに出場したのです。

そっくりさんとはいえ、貴重な共演〜!

 

では長友選手そっくりさんの画像をみてみましょう。

 

 

長友選手似 そっくり 比較

あ、あれ(・_・;)

に、似てない・・・?

 

ちなみにこちらの長友選手のそっくりさん、「”アモーレ”いない歴15年でバツイチ」だそうです。

 

誰かーーーっ、アモーレになってあげてーーーーっ!!

Pocket