Pocket

有村架純さんにはお姉さんがいるようですが、巷では似てないと言われているようです。

また、有村架純さんのすっぴんがとてつもなく可愛いらしいのですが、本当でしょうか。

それと、有村架純さんプロデュースの浴衣の人気柄は紫陽花だという情報もあります!

Sponsored Link

有村架純さんについて

1993年2月13日、兵庫県伊丹市生まれ。

女優、タレントとして活躍中。

高校在学中にオーディションを受けて合格したのがデビューのきっかけで、2010年に女優デビューを果たしています!

ブレイクのきっかけは、ご存知の通りNHK朝の連続ドラマ小説「あまちゃん」で、小泉今日子さん演じる主人公の母親が若かった頃の役を演じたことでしたね。

私も、あまちゃんロスから立ち直るのに時間かかりました。

有村架純 似てない

有村架純さんには姉がいるが姉妹は似ていない?

有村架純さんには、新井ゆうこという芸名でグラビアタレントとして活躍中のお姉さんがいるそうです。

お姉さんが使っている新井という苗字は芸名で、本名の苗字は有村なようです。

姉妹揃って芸能活動をされているなんて、すごいっ!!

姉妹 有村架純 似てない

姉の新井ゆうこさん。

似てるような、似てないような・・・

やっぱりどちらかというと似てないですかね。

 

また、お姉さんは

自分よりも妹の有村架純さんの方が知名度が高いことついて、テレビで「尊敬している」と語っていたそうです。

世の中には ”妹の分際で年上の私を差し置いてっ、キーっ!!” となる”姉”も多く存在する中、仲の良い姉妹なんですね。

有村架純さんのすっぴん画像

すっぴん画像

可愛い〜

ちょっとだけアヒル口なのもお茶目っ。

全然変わらないですよね!

よーく見たらすっぴんなのかな?って思うけど、言われなければ分からないぐらい、すっぴんでも美人さん♪

しかも、美肌アプリとか使ってない感じなのにこの可愛さ!!

 

やっぱり女優さんは違いますね〜!!

Sponsored Link

紫陽花柄がかわいい有村架純プロデュース浴衣

夏はやっぱり浴衣ですよね。

色んな浴衣があって迷ってしまいますが、有村架純さんプロデュースの浴衣は本当にかわいい!!

有村架純

 

このデザインも有村架純さんのフレッシュ感が感じられて、とっても可愛い!!

浴衣

このように大正ロマン・昭和ロマンっぽいデザインを取り入れた柄であっても、そこはやはり若い女優さんのテイストで、若々しく素敵に仕上がっています。

浴衣

 

中でも1番人気は紫陽花柄みたいです。

浴衣アジサイって大好きです、涼やかで可愛くて・・・♪

ちなみに、私達が紫陽花の”花びら”だと思って花と呼んでいる部分・・・

実は萼(ガク)の変化したものらしいですよね。

浴衣レンタル 1DS0009【有村架純 紺 紫陽花】 浴衣セット女性浴衣 レディース浴衣【往復送料無料】《2016年4月入荷》

 

 

イオンシネマで上映中の映画「夏美のホタル」に主演!

イオンシネマ有村架純さんは映画の中で、写真家になる夢を持つ主人公・河合夏美を演じています。

 

親子・夫婦・家族・友達といった「誰かを大切に想うこと」がさわやかに描かれた映画です。

夏美のホタルの公式ページはこちら

 

夏にピッタリなこの映画、私も公式ページで上映日をチェックして、有村架純さんプロデュースの浴衣を着て、近くにあるイオンシネマ系列の映画館に足を運びたいです!

楽しみだなー^^

Pocket